

世界樹ワンドロチャレンジ11回目

今週は世界樹ワンドロ企画に参加してみました。お題は「ソードマン(世界樹1・2)」です。
自分なりのテーマとしては「ソードマンの究極奥義は危険がいっぱい」という感じで。



思春期男子不可避行為。誰もショタパラ君を責めることは出来ない...。
ちなみにこのPTは、ショタパラ君以外は女性しかいなかったので赤ソド子さんも羞恥心は感じなかったということで。
元々そういう感覚が薄いアホの子だということは黙っておきましょう...(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>約三ヶ月になりましたか… 私も非常に楽しみです! ところでペルソナを出しそうな人がいますね…
ペルソナ一発芸の絵をそのまま流用したんでポーズがまんまです...w
しかし...しかし...ホントにペルソナ5の情報はまだか...( ;ω;)

>ファミ2DXパック
|-`)o0(文章入力中に途中送信したのかな...?)
とりあえず自分の場合、ゲームは通常版買うのが基本なので(初回版に付いてるおまけは除く)
新世界樹2は通常版買う予定です。

>ここまで来るともはや武器じゃない代物にw
独自モーションが無双シリーズの某キャラぽいのかなあと思いつつも、
ダークの世界じゃあ攻撃できるかすらも怪しい方向になっちゃうんでしょうね・・・。

祭祀場の番兵なんかの強靭の高い敵には実用度皆無ですが、
不死廟の墓石を壊すのには使えますよ(ォィ

管理人へコメント

ショタパラ君、羨ましいような、でもある意味拷問なような……www
というか、普段からハーレムパーティー状態ですと……!?

全裸カウンターも良いですが、
個人的には、Ⅲであった、○○の護符三枚装備ってのも好きです。
大事な所3カ所だけ隠して……っていうのがたまりませんねw

そういや、ペルソナ5の情報がちょろっと出ましたね!
何やら思わせぶりなPVで謎が深まるばかりです。
確実に社会風刺ネタは入れてきそうな雰囲気ですね。
とにかく、これはP5発売日までにPS4を買いたくなります。
今からPS3は流石に遅い気がしますし、
Vitaを持っていれば、PS4のリモートプレイが可能になるので、
携帯機でお手軽に遊ぶことも出来ますね。

>最○野郎さん
このシチュ、羨ましいかどうかと言われたら羨ましいに決まっている!!(断言
強いてデメリットを挙げるとしたら今後PTの女性陣からスケベ呼ばわりされるくらいでしょうw

あと護符やシール系の装備は3以降でも引き継がれてますけど、
アクセ3つ装備不可になったのが痛いですね...。
ゲームの縛りプレイスキーとしては結構な痛手です(あと見た目的にも)。

ペルソナ5はようやくムービーが公開されたのでさっそく話題になってますね。
とりあえず舞台と主人公の見た目は判明したので妄想が漲ります。

ハードがPS3か4という選択肢になりますが、今買うとしたら4の方が断然オススメですね。
ペルソナ5が発売した後に新型が出ると痛いですが(苦笑)、3はネットワーク端末として見ると
スマホどころかVitaにも劣るので(勝ってるのは有線なので通信速度くらい)、4がよろしいかと思われです。

待たれよ、パラの盾は鏡面にはならんのかね
ちょっと顔をずらせば盾の裏に全裸が映るんじゃあないかね
直にみたい?そうだね!

>@名無しさん
直に見るッ!!
ボクならその一択です(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
