新世界樹2PTアイコン

今日は自分が別サイトで運営してるSQ用語辞典用にキャラアイコンを作ってみました。
新世界樹2のPTメンバーの5人です。

si09.pngsi12.pngsi13.pngsi10.png

これを機に他の街のNPCのアイコン等も新しく作ろうかな、と思います。
まずは新キャラの料理人・レジィナさんを用意しなければ...。


ところでもうご覧になった方も多いでしょうが、新世界樹2のゲーム情報は以下の2つのサイトより
新情報をチラッと参照できます。

ファミ通.com つ
ニンテンドーダイレクト(開始から11分00秒あたり) つ

公式サイトからの情報では3DSから接続するMiiverseにて世界樹のコミュニティを作成したとのこと。
小森さんからの情報もあるとかないとかいう話ですが果たしてどうなるやら...?
(ちなみに自分はID登録だけ済ませてROM専で利用予定です)

しかし発売日もようやく3ヶ月を切って少しだけテンション上がってきました。
まあその3ヶ月の間にやるゲームが色々あるんですけどね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>そういえば、新型3DSの発売がニンダイで発表されましたけど、やん様はどうしますか?
もしかして、新Ⅱの為に買い替えちゃうとか……!?

ウチには自分用と子供が使う用ですでに2台あるので新型は見送りですかね。
モンハン用に十字キーとスライドパッドの位置が逆になってたら考えてましたが...w
まあしかし、機能と値段のことを考えるとニンテンドーかなり頑張ってるなー、と思いました。
これでまた3DSの普及率が上がりそうな予感。

管理人へコメント

>新世界樹2のPTメンバーの5人です。
 フラヴィオのポーズと表情がやっぱり良いですね~。
これでもし凄いヘタレキャラだったらどうしましょう……w

>公式サイトからの情報では3DSから接続するMiiverseにて世界樹のコミュニティを作成したとのこと。
 お恥ずかしながら、Miiverseというものを、たった今ここで初めて知りましたw
ゲーム機からだけではなく、PCからでも閲覧出来る仕組みなのが良いですね。
ニンテンドーネットワークのIDとパスは持ってたので、俺もROM専で利用してみることにします。
 あと、コミュニティというと、どうしてもP3とP4のコミュシステムのことを思い出してしまいます。

>まあその3ヶ月の間にやるゲームが色々あるんですけどね...w
 まぁ、ゲーマーは大抵そうですよね。
俺も最近になってメガテン好きの友人が出来たので、
話を合わせる為にも、ゲームアーカイブスで売ってたPS版の真・女神転生をVITAで始めました。
ま、どっちにしろアトラスゲーですがねw

>最○野郎さん
フラヴィオ君はヘタレでもそれはそれで美味しいので問題ないですw
世の中にはギャップ萌えというものがあってな...。

ところでMiiverseのコミュニティはID登録こそ必要なものの、年齢制限等の条件が緩いんで
公式からの情報よりネタバレ情報の方が多くなりそうなんでその辺が心配ですw
ROM専に徹するのはそういう意味合いも大きいですね。

あと空いた3ヶ月の間に2つ3つくらいはゲーム出来そうですが、とりあえずモンハン4Gは確定として
後はどうするか...。P4U2も候補にあったんですが、オンで勝たないとトロフィー埋まらないとか
割と初心者お断りなところがあるので迷ってます。
とりあえずVitaを持て余すのが勿体無いのでDLCが最近になってまた配信された朧村正あたりにでも
手を出そうかと考え中です。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク