スポンサーサイト


フラヴィオ君の一発芸

今日は新世界樹2のフラヴィオ君描いてみました。中の人繋がりネタで。



メガネはクロエちゃんに借りてやりました。
ペルソナは出ません。乾いた笑いは出るかも知れません。

管理人へコメント

やたら自信ありげなフラヴィオ君の表情が好きですw

フラヴィオといえば、PV01の終わりの方で言ってる、
「俺が……守る」という台詞から漂ってくる、
守りきれなさそうな雰囲気がなんか凄く気になりますw
P4の番長だったら、11月に天井楽土が出現した以降に、
心の中で菜々子に向けて言ってそうというか……。

>中の人繋がりネタで。
 じゃあ次は、主人公が額に銃を当てて……、
って、今回はパーティーメンバーにガンナーがいませんでしたね。
まぁでも彼の場合、右腕になんか火の玉っぽいシンボルマーク描いておいてから変身すれば、とりあえずヒートっぽくなりますねw

>最○野郎さん
彼のキャラから想像するに、こういう一発芸やる時は自信満々でやりそうなイメージ。
その後、周囲の反応がそれほどでもなくガッカリするまでがワンセット。

そう言えば(あくまで中の人繋がりネタですが)、番長と真田先輩は妹がいる設定だったので
新世界樹の主人公とフラヴィオも幼馴染だけに2人共通の兄弟なりいないかな~、と妄想してみたり。
新世界樹1でもサイモンとアーサーにちょっとした過去話があったので2でも何かしらあるかも知れません。

あとガンナーはデフォのPTでいないんでP3の召喚器ネタは結構厳しいですが(笑)、
グリモアのトレードがあるので登場するクラスの武器マスタリーのグリモアは出てくるかも?

そっとしておこう

いやね、今回のレンジャーはPVを見る限りスナイパーのスキルとかあったりして従来とはまったく違ってるっぽいので不安だなあ
なにより姫のクイックオーダーとかぶってアザステがなくなってそうでコワイ
どんな地味子でも愛せる自信はあるが、アザステだけはあってほしいなあ

>葦さん
そっとしておくのがたぶん正解です(-ω-)

レンジャーのスキルは1→2→新、とちょっとずつ変更があったので今回も変更ありそうですね。
新世界樹に登場したクラスのスキルだとスナイパーと似たような構成のクラスがなかったので
スナイパー要素も混じるかも知れませんね。
基本的に速度を弄るスキルがメインなのでアザステは健在だと思うんですが、
自分予想としてはプリンセスのスキルの方がかなり変更があるんじゃないかと思います。
つーかそのまんまだとバードと被りすぎ問題...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
