クロエちゃん(実質)戦闘不能状態。

今日は新世界樹2のクロエさんを描いてみました。メガネっ子の宿命。



ところで今日はファミ通に新世界樹2の新情報載ってました(ギルドハウス関連2P)。
スクリーンショットから予想するに、今回のグリモアは名前が付けられる&400個まで保有できる模様。
あとギルドハウスの料理人は大臣の孫娘でレジィナさんと言うそうです。
料理の数はかなりあるらしく、新世界樹の時の探索準備より細かいパラメータUPが出来るみたいです。
(主にレアドロップ用だと思われ)

明日にも公式サイトが更新されるようですが(今日の更新は特典サントラ情報のみでした)、
明日はここら辺のギルドハウス情報が更新されるんじゃないかと予想。

とりあえず今までの世界樹シリーズみたく情報公開の早さはファミ通>公式サイト、
という図式は変わってないみたいですね。

管理人へコメント

>メガネっ子の宿命。
 そのメガネは自分で踏んで壊したのか、
それとも他の人やモンスターに壊されたのでしょうか……w
まぁ、予備は某クマにでも作ってもらいましょう。

明日といえば、久々にニンテンドーダイレクトの放送があるらしいですね。夜8時からだとか。
新世界樹Ⅱの動画だとか、アトラスゲー関係の情報が少しでも出れば嬉しいですが、どうでしょうかね。

>ところで今日はファミ通に新世界樹2の新情報載ってました
 俺も読んできましたよ~。
グリモア関係はトレードだとかリサイクルの導入で改良されてるみたいですし、
料理にはたしかグラフィックが用意されてたので、視覚的にも楽しめそうですね。
あとは、街にお金を投資してハッテン……いや発展させるようなシステムもあるようですが、
それを外から来たボウケンシャーにやらせてしまうのは、一種のRPGあるあるでしょうかねw

>く情報公開の早さはファミ通>公式サイト、という図式は変わってないみたいですね。
 行動速度に補正がかかってて順序が決まってるんですね、分かりますw 
補正をかけてるのはスキルかな、装備かな?

>最○野郎さん
実際のところ、メガネ付けて冒険に出るとか結構危ないと思うんですよね。
まあ前衛はともかく後衛なら大丈夫かもですが今回の盾職を見てると不安が...w

あとニンダイはリアルタイムで見続けてるのが結構厳しいのでツイッターで情報回って来るのを待ちますw
秋からはスマブラ、モンハン、ポケモンとビッグタイトルが目白押しなので世界樹は出る幕があるかどうか...。

それとこれは自分予想ですが、今後の新世界樹2情報は特典だとかイベント情報が中心で
新システム等の情報は少なめじゃないかなぁ...と思います。
あとまだ公式サイトの「2」「D」「X」が何のことか判明してないのでそこら辺も気になるところですが。

まあともあれ今作の情報はゆっくり待つのがよろしいかと思われです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク