こういうこと言いそうなおじさん

今日は新世界樹2のベルトランさん描いてみました。
自分の中のイメージでこういうことすぐ言いそう、っていうのを絵にしてみました。



公式サイトの更新は明日(木)に来るそうですがどんな新情報が出るやら...。
ファミ通にも記事が何かしら載ってると嬉しいとこですがあるか無いかわかんないですね。
ちなみにファミ通.comでの情報では発売日は11/27、価格は税抜き5980enだそうです。
あまり情報は多く無いですが、興味のある方は見てみると良いかもしれません。つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ローゲルさんは髪型と格好、名前が違うので何とかなりそうですが… 他の方々はきつそうですね。
まんま本名で登録されるアーテリンデ&ライシュッツ、街の指導者なのに登録されるグートルーネ姫&深王さまが
一番の被害者でしょうかw ローゲルさんはその気になればいつでも姿をくらませられるのでいいですが、他は...w

>>世界樹NPC視点からのトラウマを描いてみました。 
絵だけ見た第一印象だと、レンとツスクルが、自分達を題材にして描かれた薄い本を読んでしまい、
二人とも、恥辱のあまり泣き叫んでるのかと思いましたw 生モノ同人の取り扱いには注意だ!

レンツス関連の薄い本...1冊や2冊程度では済まなさそうだ!!!w

>NPCとはそうそう再戦しないから図鑑としてもさほどお役立ちしないという
セーブデータ1つしか残せない世界樹においては図鑑でも絵の資料としては貴重なのです...。
4以降はそうでもなかったですが、DS時代の頃はそれこそ画面を凝視しながら絵を描いたものですw

>今度はベルトランに「あんまりだー」を言って欲しい(エシディシ顔で)
ゲーム中にそういうボイスの1つくらい入ってるんじゃないですかね...?w

管理人へコメント

>自分の中のイメージでこういうことすぐ言いそう
 ジェクトさんの名台詞が……www
いぶし銀な顔されてこんなこと言われた日には、
泣いたり笑ったり出来なくなるまで肉壁になってもらうしかないですなw

>ちなみにファミ通.comでの情報では発売日は11/27、価格は税抜き5980enだそうです。
 大丈夫!?ファミ通とアトラスの情報だよ?(疑心暗鬼)
というか、案外発売日早そうですね!
やべぇよ……実は未だにペルソナQ(流石に一周目全クリはしましたが)を遊び終わってないですし、
11月末頃は新作ガ●ダムのガ●プラ作りで忙しそうなような……。
新Ⅱの攻略は、アザーズステップでやん様にお譲りいたしますw

>主題歌の『Reaching out for our future』
 今気付きましたが、主題歌のタイトルが、
P4の通常戦闘曲である『Reach Out To The Truth』にちょっと似てますね。
まぁ、会社が同じですし、歌のタイトルとか歌詞って割と被りやすいですね。

>最○野郎さん
新世界樹だと敵との戦力差でセリフが変わったんで強敵相手だとこの手のセリフはありそうですw
まあパラディンのスキル的にそういう時は全力逃走するんでしょうけどね。

ちなみに発売日は予定なので世界樹3の時みたく1ヶ月くらい伸びる可能性も考慮した方がいいかもです。
時期的には12月より11月の方がありがたいですけど(早くやりたいですし)。

あと主題歌は空目してる人が他にもいるみたいで、狙ってるんじゃないかという噂も...w
ああいうノリの曲も古代さんなら作れそうですけど世界観イメージが違いすぎてて合わないでしょうねw

???「あんたなんか・・・大っ嫌いだ!」

>もかわさん
しかし世界樹の場合は特に誰かが消えたりしないと思うんでベルトランさん一方的に言われっぱなしであった。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク