

残暑見舞い申し上げますbyファーさん

まだまだ世間が暑いので残暑見舞い絵を。
今日は世界樹2の主人公(自分的通称ファーさん)のブーメランパンツにて。



何でこのパンツやねん!?と言われると中の人繋がりとしか言えませんφ(-ω-)
まだ公式サイトではこの主人公だけボイスが無いですが、どういう性格をイメージさせる声になるやら。
メーカー繋がりで真田先輩っぽいセリフが聴けたらファンとしてはニヤリとするんですけどねw

管理人へコメント

筋肉の描き込みが凄いですね~。
これは相当筋トレした上にプロテインもたくさん食べてますねw

>何でこのパンツやねん!?
『やくしまー!』ってことですね、分かります。

>メーカー繋がりで真田先輩っぽいセリフ
 ど、どうですかね……今のところ、フラヴィオさんからは番長っぽさは感じないですから、何とも言えないですね。
 とりあえず、脳筋っぽい台詞とか、あと肉関係に注意ですなw
あと、「てめぇはミートボールだ!」とか言い出すかも知れませんね。

>最○野郎さん
何だかんだで青年キャラを描くのは久しぶりですがそこそこ見た目は再現出来てるかな~、と思います。
声から年齢をある程度イメージ出来るんでボイス来るのはよ!ってとこですね。
まだ年齢がいくつくらいか分からないんで(17~20くらい?)描ききれないとこはあります。

ちなみにブーメランパンツはP3Pプレイしてた頃、交番で買えるようになった時点ですぐ買いましたねw
しかしタルタロスで装備するとパーカーも着てるんでちょっと残念でしたw

フラヴィオさんはポジション的にヨースケなんで残念だったらそれでOKですね。
樹海で木の実とか食べて真っ先に体調悪くするタイプ。

あと主人公のセリフは変身前/変身後で何らかの変化がありそうなことに期待ですね。
あの変身を見てるとアバチュの悪魔化をどうしても意識してしまいますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
