羽ばたく蝶亭は今日も大忙し

まだまだ世間が暑いので今日も清涼分投下。世界樹3の蝶亭ママさんです。



わざと一番遠い席に陣取って注文した品を運んでもらう姿を堪能するもよし、
カウンター席に陣取って色んな角度から眺めるのもよし。
どちらにするかは君の自由だ!




↓以下、拍手コメ返信です。

>いっそのことアリアドネにした方がわかりやすくなりそう。
アイテム名と被るからまず無いでしょうね...。
まあ名前ネタで弄ってるのは主に旧作からのファン層の一部なんで新規の人はあんま関係なさそうではあります。

≫空気を読まずに水着姿になったししょーが出てきたりするでしょう...w たぶん。
バカは風邪をひかないと聞きますから、きっとししょーも大丈夫でしょうね、うんw

ハンマーで顔をどつかれようが、酒でベロベロになっていようが何だかんだで生きてるんで
寒さくらい何ともないでしょう。たぶん。

管理人へコメント

俺のイーグルアイでママさんの胸元を見つめて、
物理防御力を低下させたいです!

世界樹3の舞台であるアーモロードは、
雰囲気が夏(というか熱帯?)っぽいので、
蝶亭ママさんも当然合いますねw

熱帯といえば、先週末に都内にある、
板橋区立熱帯環境植物館という施設に行ってきたのですが、
なんとなく世界樹の迷宮シリーズのダンジョンっぽい作りで面白かったです。
というか、そもそも世界樹感を味わう為に行きましたが、
人工の建物内部に広がるジャングルを見た時点でかなりテンション上がりました。
ちなみに、館内には大量の食虫植物や、攻撃力がさほどでもなさそうな甲虫類や、
やたら大きな亀やエイがいましたが、
私や友人は襲われなかったので、リアルボウケンシャーでなくとも多分安心して行けるスポットですw

じゃあ僕は大忙しのママさんの後ろをついて回って床にこぼれたビールをなめとるよ!
低角度から尻を堪能しつつ大量のビールをただで堪能し、
そのうえ床をきれいにしたバイト代も入るという深慮遠謀。素人にはお勧めできない。

>最○野郎さん
ママさん普段から胸は見慣れられてるし割とノーガードっぽいんで元々防御力無さそうな気もしますw
手の甲とかでならタッチさせてくれそう。

アモロは場所は強いて言えば大航海時代の地中海ってイメージですが、
当時パイレーツオブカリビアンがヒットしたこともあり、選んだテーマとしては
当たりだったんじゃないかなと思います。

あと自分の場合、樹海っぽいスポットに行ったことと言うと沖縄とハワイの水族館くらいでしょうか。
何となく世界樹3の第二階層を思わせる素敵空間でしたね。

>カレワラさん
素人にはオススメできないというか、地べたを這いずり回ってたらパイ姐さんやら紫姫あたりに
「おや、ゴミかと思ったら」とか言われつつヒールで踏まれそうです。
まあそういう事されること含めて上級者向けプレイと言えましょう。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク