

フレドリカちゃんと撃ち合いっこ

今日も暑いので清涼分投入。新世界樹のフレドリカちゃんの水遊び。



フレドリカちゃんと掛けたり掛けられたりしてキャッキャウフフします(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>もし、こうだったなら、アーテリンデ込みで、ドクマグ内一番の大きさになりそうですね…
黒マグ子さんが世界樹2では巨乳No.1候補ですが、対抗馬なるか.!?
...まあ実際ゲームやってみるとムービー内で明らかにぺたんこなのが分かったりして
夢が砕かれる可能性高いですけどねw

>実にすばらしいです。
|-`)o0(正直おっぱいが描けたら誰でもよかった...)

>これはあつい
そして荒げてくる吐息(見てる側が)

管理人へコメント

うっかりこっちからの攻撃(水鉄砲的な)をフレドリカちゃんにクリーンヒットさせて、ゆるさない!ゆるさない!とか言われながら執拗に反撃されたい

いやぁ、実に夏らしい絵ですな!
エロさに反比例するかのような、
フレドリカちゃんの無邪気さ・本気っぷりが好きですw

>新世界樹のフレドリカちゃんの水遊び。
 夏といえば、確かに海やプールでの水遊びがポピュラーでしょうが、
個人的には、フレドリカちゃんとは火遊びがしたいです!

や、これは決してイヤらしい意味ではなくてですね、
フレドリカちゃんと一緒に花火大会に行ったりとか、
市販の花火をやったりとか、
キャンプファイヤーをしたいとかそういう意味ですぞw
あと、フレドリカちゃんはガンナーなんだから射的の屋台に連れて行ってあげたいですね。

>名無しさん
普通のホースからの水噴射ならともかく、敵スキルの水鉄砲やら水乱射を使われたら
シャレにならなそうな予感...w そして本気になったフレドリカちゃんは大人げなくアクトブーストも使用。

>最○野郎さん
新世界樹のPTだとこういう遊びに付き合ってくれそうなのがアーサーくらいだと思うんで(あとはラクーナさん?)
ガキっぽい者同士で仁義無き戦いが繰り広げられそうな予感。
そしてそのまま花火対決に移行してお互い相手に向かって花火ぶちかましそうですw

そいやPQには文字通り祭りイベントというか階層自体がありましたが世界樹は無かったですね。
とりあえずフレドリカちゃんならハッピでも浴衣でもどっちも似合いそうです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
