

脱いだらすごいクロエちゃん

今日は新世界樹2のクロエちゃんを描いてみました。
脱いだらとんでもなくすごいクロエちゃん(あくまで妄想です)。



文字が入ってないVer.はコチラ。つ
あくまで妄想なんでクロエちゃんが巨乳とは限りません(2度目)。

それはさておき、暦の上ではお盆が過ぎたら大抵涼しくなるんであとひと踏ん張り、
耐え切って行きましょう(・ω・)ノ

管理人へコメント

つまり
服を着ていればひむかいクロエたんを堪能でき
服を脱がせばロリ巨乳クロエたんを堪能できるわけですね(ゴクリ

>葦さん
ひとえに二次創作の特権というか醍醐味と言えるでしょう。
ぺたんこだと思ってもいいし、きょぬーだと思ってもいい!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
