スポンサーサイト


ダークソウル2・オジェイマラソン進行中。

今日も今日とてダークソウル2をチマチマプレイしております。
現在オジェイマラソンを140回ほどこなして、装備品もほぼコンプしつつある今日この頃。

ちなみに最近のお気に入り装備(↓):獅子の戦士の兜(金獅子戦士からたまにドロップ)と
熔鉄デーモンの兜の2つです。



前者はレアなだけで実用性皆無ですが(笑)、見た目が良いんで気に入ってます。
後者は防御力の総合値で見るとハベルの兜より固い最強兜だったりします。
まあ見た目がアレなんで好みは分かれそうですが...w

あとコチラ、現在のステータス(↓)。ようやく全装備、全スペル使用可能になりました。

h140814.jpg

現在約9200万ソウルなのでキリの良い1億ソウルまで溜めようかなと思案中です。
オジェイマラソンをあと16回やれば溜まるんでもうやっちゃおうかなとw

あと欲しい装備で取りこぼしのあるのがアマナの祭壇の死者の塔に出てくる闇術師の
山羊デーモンの兜みたいなやつくらいなんでそれが終わったらDLCのエリアに
探求者をくべて強くなったエレナや三バカと戦ってくるんや...。
(ホントは周回プレイしたいとこですがDLC全部終わるまでは出来ない...)




↓以下、拍手コメ返信です。

>シノビ姐さんはシン(蜃気楼)さんに弟子入りしたのですか?
むしろシンの別の姿、と考えることも出来ますね。どっちにしても実体が無いということが残念なんですが...w

>涼しそうでとても綺麗ですが、暗い廊下などを歩いていて、突然現れたら肝が冷えそうですね…
世界樹3の第四階層にいるフカビトも案外こういう感じかも知れませんね。
暗いところからヒタヒタと足音を立てて近寄ってきたらかなり怖いと思いますw

>世界樹だとⅣの第6迷宮、ペルソナQだと第3迷宮に行けば、だいぶ精神的に涼しくなれそうですねw
ま、その前に冷や汗かいた上にhageるかも知れませんが…

自分の場合はホラー耐性あるので精神面では問題なかったですが、
どっちの迷宮も敵の強さに神経がゴリゴリ来ましたね...w lLVさえ高ければ問題無いのですが。

>くのいちな雰囲気のシノ姐さんもたまらないですなあ。
おいろけ系の忍者はフィクションの影響ですねw
実際のくのいちは潜入・諜報活動メイン(戦闘能力は重視されない)のスパイみたいなものだったとか。

管理人へコメント

(戦闘能力は重視されない)
つまり薄い本が分厚く…((殴

>だぁくししょーさん
リアルな時代劇が好きな自分としてはどっちかと言うと史実に基づいたくのいちのドラマなんかを見たいとこですが。
エロいのはそれはそれで良いですが、ネタが出尽くした感があって食傷気味なとこがありますねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
