新世界樹2のおっさんようじょコンビ

今日は新世界樹2よりベルトランさんとクロエさんを描いてみました。



PVと雑誌の記事見た印象で描きましたが当たらずとも遠からずなはず...。
ちなみにこの二人は主人公達と合流するまでは2人で行動していた設定のようです。
ベルトランさんがものっそいやる気ないキャラなイメージですが、案外面倒見は良いのかも...?
(あるいはクロエさんに養ってもらってるとか...w)




↓以下、拍手コメ返信です。

>主人公さんの腕を見ると金属が張り付いている感じですね。
最終的にターミネーター2のT-1000みたいになってしまったらどうしよう…

ファミ通のインタビュー記事を見ると色んな能力を使えるようになる、とのことなんで変身形態も
各種あるのかも...?ストーリー的には階層が進むごとに人外化していきそうな雰囲気はするんですが
どうなることでしょう。

>>おっぱいあるので女性
そこに目を付けるとは、流石ですな…

ひむかいさんは中世的なキャラを割合描く人なんで明らかに男性、明らかに女性ってタイプを見分けるのが
難しいキャラが多すぎて困る...w

管理人へコメント

>今日は新世界樹2よりベルトランさんとクロエさんを描いてみました。
 アザステ二次創作乙ですwww
二人の目元口元が眠そうな感じで良いですね~

>ベルトランさんがものっそいやる気ないキャラなイメージですが
 今は確かにそうとしか見えないですが、きっと中盤辺りで凄い格好いい所を見せてくれるハズ……!
ですよね!?
 やっぱ、新1のラクーナさんが、しっかりとした凛々しいキャラ(飲酒シーン以外では)でしたから、その反動が来てるのかも知れないですね。
 ししょー?あの人は別格ですからねぇ……。

>最○野郎さん
新世界樹みたくキャラに性格と声が付いてる系のゲームだとキャラの立ち絵をパッと見しただけでは
どうにも二次創作しづらいのですが(キャラの性格を読み違えると恥かしいのもあり...)、
PVを何度か見てようやっと絵に出来ました ( ´∀`)=3
1に比べると2の5人は何となくゆるーい感じがしますね。

ベルトランさんはペルソナでいう順平やクマみたいなイベントがあれば見方もちょっと変わるかも?
無かったら無かったでそれはそれで美味しいですけど...w

食うに困って樹海まで食べ物を探しに来て行き倒れていた所を主人公とマリアンヌが発見。
マリアンヌ「可哀想なのでうちで養ってあげましょう」
からの合流

だったら嫌だなぁ

>まーろうさん
合流する展開としては今のキャライメージだと主人公サイドが助ける流れしか想像できない...w
たまたま同じところにいてモンスターに襲われて一緒に戦うことになり成り行きで合流、
ってな新世界樹1と同じような流れが無難でしょうか。

ちなみにプリンセスの名前はアリアンナちゃんです(-ω-)
(すでに色んな人がフロ何とかさんと同じで名前弄りネタに走ってて
素で間違えてるのかわざとやってるのか判別しかねますが一応)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク