ファマ太君ああっと!

最近過去絵リメイクを中心に技術の見直しを図ってますが、今日も今日とて過去絵リメイクです。
樹海で採集中のファマ太君が遭遇した「ああっと!」なワンシーン。



以前描いた時は4年前で、背景とかが結構雑だったんでいずれはちゃんと描き直そう、と思ってたのですが
ようやく念願叶って手直し出来ました( ´∀`)=3

ファマ太君の心情をいろいろ想像しながら見てみると面白いと思われですw

※18時半頃追記:新世界樹2の公式サイトが出来たようです。つ
とりあえずメインキャラ5人の名前とクラスは判明した模様。



↓以下、拍手コメ返信です。

>酔って弟子にチューしようとするシショーw
後でメディ子さんにヘヴィストでお仕置きされるんで問題ありません。

管理人へコメント

>樹海で採集中のファマ太君が遭遇した「ああっと!」なワンシーン。
 ビーキン姉さんのナイスバディのおかげでファマ太君の股間のキノコが急成長ですなw
きっとこれが彼にとっての性の目覚めになるのでしょう……ふぅ……。

>とりあえずメインキャラ5人の名前とクラスは判明した模様。
 ついに来ましたね……。待つ楽しみが具体的になりましたよw

今回のグラズヘイム的なダンジョンは、
地下に潜っていくみたいなので、
つまりは本編の世界樹の迷宮と合わせて、上下から迷宮を攻略してゆくことになりそうですね。

ペルソナQからの繋がりとしては、
真田先輩(人外に変身出来るならむしろアバチュのヒートっぽい?)と、番長を確認できましたw 中の人的な意味でw
あとはマッピングのオートパイロットとかのシステムが、どれだけフィードバックされてるか楽しみですね。

そういえば、ここでプリンセスが来たのは予想外でしたが、
そもそも新1の時点でフレドリカちゃんがガンナーだったので、
新シリーズではそういう風に、後のナンバリング作品の職業を、先取りして出してゆく方針なのかもしれませんね。
ということは、新Ⅲが出た曉には、Ⅳのミスやモフやインペが出る可能性も……!?

>最○野郎さん
こういうラッキースケベ系のああっと!が現実であったりしないですかねぇ...(遠い目
尚、この後ファマ太君のキノコが採取されるかもしれないしされないかもしれません。

新世界樹2は発表があってすぐにネットで盛り上がってましたね。
世界樹関連の人を中心にフォローしてツイッターやってますんで盛り上りがハンパなかったです。
とりあえずCVに真田先輩と番長がいたんで吹きましたw

あとナンバリングの次のタイトルからクラスが1つ回ってくるっていうのは以前から
噂されてたんですが、もし新3が来るなら1周回ってししょー(インペ)が出てくる可能性が微レ存...!

ウオーッ!新2発表ウオーッ!
年内とか早すぎる、あと四ヶ月しかないじゃないですかウオーッ!
地味子とまた愛を育めるウオーッ!
ていうか、同じ年内予定のペルソナ5とかぶっちゃうぢゃないですか!
アトラスはアホか!最高ですウオーッ!

>葦さん
同時期に同メーカーから2つ看板タイトル発売って2012年夏のP4Gと世界樹4かよ!???
って感じですね。あの頃も泣く泣くスルーした人は多いはず...w
つーか去年は去年で新世界樹とドラゴンズクラウンが結構発売日被ってたんですけどね。
アトラスはアホか!!!!睡眠時間を削るしかねえ!!!!

秋にはポケモン、MH4G、スマブラ
そして冬にはP5としんせか2・・・・。今年の暮はゲーマーにとって厳しい環境だな・・・(財布を見ながら

しんせか1はスルーしましたが2は一番のお気に入りなので購入予定です。六花氷樹海から、桜の立橋に続く演出が素晴らしい

>まーろうさん
自分の予定では今年いっぱいまででモンハン4G、ペルソナ5、新世界樹2購入は確定ですかね。
あとはブレイブリーセカンドも気になるところ...。とりあえず全部買うには買いますが
詰みゲーする可能性高そうですw

新世界樹もセーブデータ1つしかないとこやグリモアが複雑なところを除けば良ゲーだったんですが...。
2ではその辺はしっかり調整されてるとのことなんで期待ですね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク