暑中見舞い申し上げますbyフレドリカちゃん

去年描いた線画に色付けてみました。暑中見舞いbyフレドリカちゃん。



最近はココの更新が滞ってましたが、家族が風邪引いて1人で家事してたんでちょっと余裕無かったです(;-ω-)
何とか自分は無事だった&家族の風邪もとりあえず治ったので明日からまた平常運転でやっていけそうです。

皆さんも暑さと食中毒にはお気を付け下され。

管理人へコメント

>暑中見舞いbyフレドリカちゃん。
 ああっと!アイスキャンデーが溶けそうですよ!
溶け落ちる前にすかさずペロペロ(^ω^)
フレドリカちゃんが暑さで参ってる感じがよく出てて良いですねw

そういえば、今週の週刊ファ○通の冒頭に、
新生アトラスの特集記事が、数ページにわたって載ってましたよ。
インタビュー形式の記事だったのですが、その中で、
『アトラスゲーは、作ったメーカーが分からないまま遊んだとしても、
 「あ、これはアトラスゲーかもしれない」
 と思うくらい個性がありますよね』
という感じの文が載ってて面白かったですw
もし興味があったら、どうぞ読んでみてくださいな。

>最近はココの更新が滞ってましたが、
 いやはや、それは大変でしたね!せめてやん様がご無事で何よりです。
こちらも実は夏風邪気味で、体温調節がしきれなくなってきて、微熱が出たり、鼻水が出てきたりしてます。
おまけにクーラーの使い過ぎで喉が痛くなった上、
入浴の前と後にアイス食ったら、今度は腹が痛くなるわで危ない橋を渡っています……w

>最○野郎さん
アイスキャンディーは溶けて体に落ちたところをペロペロした方が...なんてことをしたらヴァーさんに殺されそうですが。

ファミ通は一番最寄のコンビニでいつもパラパラ立ち読みしてアトラスゲー関連のゲーム記事があったら
買ってますが今週は売り切れてました...w
また本屋にでも行って見てみます。

あと今年の夏は暑い上に湿度があってへばってますが今のところ何とか無事に過ごしてます。
こういう時の大敵は睡眠不足ですんでそこだけは注意して乗り切っていきたいですね。

僕は銃を使えないのでドリカちゃんに氷鞭で(ry

>だぁくししょーさん
(なぜか武器で攻撃しても着衣だけが損傷するエロ漫画仕様)

ビート版みたいな胸・・・
その浮き輪なくても自力で浮けるだr

>@名無しさん
ビート板は薄いから浮いているんじゃない!!w

...マジレスすると浮きみたいなおっぱいの方が浮力があるよねっと。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク