スポンサーサイト


らくがき・赤ソド子さん

今日はちょっとしたらくがきです。世界樹の赤ソド子さん。



あんまし服装パージし過ぎると誰か分かんなくなりますが、とりあえず今回はソードマンの装備外しても
それっぽく見えるように描きましたφ(-ω- )

暑さでだらけて練習も億劫になってきますが、画力の低下を抑えるための練習って感じです。
今日は雨が降ってくれたので少し涼しくて助かりました。
2週間ぶりの雨や..._(:3 」∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>ふんどしといえば、PQの善玲が漢の褌を装備出来たのを思い出しましたw
PQの装備品はグラフィックが変わると良いなーっていうのがいくつかありましたが、
ゲームが世界樹仕様なんで装備変えてもグラは妄想するしか無いという...w
女性装備とか色々見たかった...(遠い目

>ふんどしといえば、最近のアトラスゲー的にはペルソナQですね……。あと、「いくつも仕舞ってあるんだぜ」
という通称で呼ばれてるコピペを思い出しましたが、割と閲覧注意な内容なのでご注意をw 
前からもたまらんですね!どこか田舎娘風の純朴な表情が、余計に劣情をそそりますw 
しかしよく考えると、世界樹Ⅲ本編には、この絵に匹敵するきわどい立ち絵のNPCが二人ほどいたような……。

(六尺兄貴のコピペは見なかったことにして)
どっちかと言うとあんまりエロくない子がこういう格好してる方がエロいこともありますよね。
世界樹3にははいてないコンビが出てきてましたね...。
どう考えても中学生以上には見えない子達があんな格好を...w

>色付き&前からバージョンありがとうございました!!現実にこんな娘さんがいたら、
犯罪者が大量発生しますね。なんてスベスベで柔らかそうなお尻……( ´ ▽ ` )

犯罪者達の魔の手が忍び寄る前にキチンと保護してあげなきゃ...(使命感
あと色付きの方は線画投稿時にはほぼ完成してましたのでお気になさらずです~。

>だんじり・・・関西でお祭りの時に引きまわす、木造の屋台だそうな。
重いうえにスピード出すので超危ないらしい

男尻ってだんじりって読むのか...(さっき知った)。
ネットの検索欄に「男尻」と入れて出てくる検索結果の不穏さェ...。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
