暑中見舞い申し上げますby姫忍さん(完成版)

昨日UPした下書きに色付けて完成させましたφ(-ω- )
世界樹3の姫忍さんで暑中見舞いです。



↓コチラおまけ。前から見たふんどし。

h140736.png

こういう格好した女の子が出る祭を一度でいいから見てみたいものですね...(遠い目
フィクションでしかまだ見たことは無いですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>はっぴと聞いて稲羽郷土展のおまつり野郎を思い出してしまいました…
エリザベスさん...着てくれなかったですね( ;ω;)
せっかく順平が洗ってくれたのに...w

>今年初めて「夏になってよかった」と思いました。できれば、前から見たバージョンや、
夏だけに日焼けバージョンとかも描いていただければw

日焼けは描くのちょっとムズいんで前から見たやつ描いてみましたφ(-ω- )

>このまんまどこぞの祭に紛れ込んでも違和感はなさそうですね。
こういう子が参加してる祭ならちょっと遠出してでも見に行きたいとこですね...w

>男尻ならぬ女尻
お(とこの)しりはノーセンキューDEATH。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク