スポンサーサイト


暑中見舞い申し上げますby姫忍さん

まだ描き途中ですが暑中見舞い絵を。
世界樹3の姫忍さんにお祭り衣装を着せてみました。



はっぴを着せて一番違和感無さそうなキャラを選んだらこの子でした。
後はまあ尻描きたかったというだけでふんどしスタイルにさせました。
せっかく描くんなら尻出してもらった方が良いだろう、という安直な選択でw

しかし世間がかなり暑いんで暑中見舞い絵はバンバン描きたいとこですが、
いかんせん暑さで効率が落ちてて今の体力だと2日で1つ絵描けたらいいかな、くらいの感じです。

早いとこ涼しくなんないですかね...φ(-ω-;)




↓以下、拍手コメ返信です。

>そういや今フリープレイにデモンズソウル来てるのよね。都合よくプレイステーションプラスに入ってる人は
少なそうだけど。500円で1ヶ月遊べて通信も快適になるって考えるとありかもね。

タイミングが合えばやりたいゲームが中古で買うより安くプレイ出来るんでPSプラス1ヶ月だけ加入、
という選択肢もアリですよね。Vitaユーザーなら携帯機でゲームがDL出来るんでそういう点も
人によっては良いサービスかな~、と思います。まあVitaの場合はメモリがソフト買うくらい金額するんで
メモリ買うこと自体がゲームソフト買ってるような感じだったりしますけどね...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
