暑中見舞い申し上げますbyガン子さん

世間がかなり暑くなってきたので今日は暑中見舞い絵を描いてみました。
世界樹2の金ガン子さんです。



最近ホントに暑くなってきたので夏バテしないよう気を付けたいものです_(:3 」∠)_
皆さんも夏バテ・熱中症にはご注意を。

しかしそういう話は置いといて、世界樹2の新作(?)の続報はまだか...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>公式によるとあの時のイザナギの技の流れは 「コンセントレイト→マハジオダイン→木っ端みじん斬り→
刹那五月雨撃ち」みたいです。 しかし初期ペルソナとは思えない強さですね…

公式ツイッターで情報が流れてたとか何とか...。人づてに聞いて教えて貰いました。
性能的には明らかに2周目以降の全書登録ペルソナ...!

>≫たぶん斬属性だろうということで
斬撃モーションを見られる物理スキルの中で、コスパが良いのは、実は利剣乱舞らしいですよー
まぁ、どんな物理スキルを付けたところで、物理最強はヨシツネですからね……。
ヨシツネさんは二刀流繋がりということで、もしも世界樹Ⅲがリメイクされた曉には、
是非ともショーグンに八艘跳びを伝授して欲しいものですw五輪の剣も強かったけど安定しなくて……w

ヨシツネさんの八艘跳びは命中率がやや低めですが、攻撃回数が多いんで気にならないですねw
何か半分くらい外れても雑魚敵一掃出来たりしますし...。
世界樹3のショーグンの五輪の剣は二刀流にしてると最大10回攻撃というロマンスキルでしたが、
最低回数も2回なんで実用性はビミョーだという。まあバラつきがある分、全弾ヒットした時の
爽快感があってあれはあれで良かったですね。

管理人へコメント

>世界樹2の金ガン子さんです。
 浮き輪で隠れてる部分がかえってエロいですな……。
金ガン子さんは、作中の立ち絵の服装とか、
頭部のジャックフロストの飾りからして、
夏というか暑さには慣れてなさそうな感じですよねw

>最近ホントに暑くなってきたので夏バテしないよう気を付けたいものです_(:3 」∠)_
 そうそう、こんな時こそクーラードリンクを……ってゲームが違いますがな!
真面目な話、熱中症も怖いですが、夏風邪も怖いですよねぇ。
おまけに蚊も飛んでくるわ、ゲリラ豪雨も降ってくるわで、
俺が冒険者だとしてもこういう気候の迷宮には行きたくないなと思いますw

>しかしそういう話は置いといて、世界樹2の新作(?)の続報はまだか...。
 ハイラガードの雰囲気に合わせて、今冬に発売だったりして……。
まぁきっと、今年度内には発売してくれますよ、うん。

>最○野郎さん
ガン子さん、メガテンの悪魔みたく耐性があったら炎弱点・氷耐性っぽい感じですよね。
まんまジャックフロストですけど...w

そいやクーラードリンクっていうとモンハン4Gが10月11日に発売決定して世界樹2と被らないか
そこら辺が心配ですねー。もし被るようなら世界樹優先させますがどうなるやら...。
ペルソナ5も年末に出る予定なんでアトラスゲー同士で発売日被るのは避けて欲しいところですねw

三倍売れる子さん営業お疲れっス!
しかし三倍という重責をガン子だけに背負わせるわけにはいかない
ここはハイラガ女子みんなで協力すべきだ!(チラッチラッ

あ、ししょーは別にいいですお肌の悩みフロガしててください


>葦さん
新世界樹2情報でも入れば絵を描くテンション上がるんですけどね...w
続報はまだか...(´・ω・`)

あと望まれてなくてもししょーは一度は描いちゃうと思いますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク