世界樹ワンドロチャレンジ6回目

毎週恒例となった世界樹ワンドロ企画ですが、今回はお題「モンク」だったので
ちょっとお洒落な赤モン子さん描いてみました。



毎度線画かモノクロ止まりで終わってるんで今回はカラーで描くのに挑戦してみました。
下書き時点で10分くらいで終わったんで(構図簡単なので)余裕かと思いきや、彩色し始めたら
結局時間ギリギリ1時間掛かりました...(苦笑

まだまだ修行が足りないので精進するのみです...φ(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>序盤の千枝ちゃんは、まだシッカリ者の印象だったんですけどね。
いつのまにか肉子ちゃんになってるw

まだ雪子城のあたりなんでコミュランク上げたりイベントこなせばだんだん見えてくるんですかね。
P4は全体的にキャラが濃いのでこれからコミュランク上げていくのが楽しみです!

>番長の名前がシス魂番長wwwもうこれは菜々子ルート確定ですわ……。 
あと、VITAの本体にちゃんと保護カバーも付けてる辺り流石ですな。
そういや、やん様は画面に保護フィルムは貼る派なのですか?

こういう主人公だけ命名するゲーム(それも姓/名両方)はめっちゃ苦手なんでこういう名前になるのは
必然なんです...w あとゲーム機は基本大事に取り扱うので保護シートの類はしっかり付けてます。
20年前に買った据え置きハードやGBAなんかもまだ現役で動きますよ!

>軽量型の方ですかな?画面が有機ELじゃないという点を突っ込まれがちですけど、
PSPよりは明らかに綺麗ですし手への負担を考えるとそっちが正解ですな。
オプションまわりがタッチホールドからPSボタン長押しになっても直さなかったところから察するに、
起動時に画面触らないといけないのはわざとなんでしょうな…。VITA専用ソフトだと月並みながら
テラリアとファントムブレイカーBGはおすすめです。ドラクラをやり込む根性があるなら尚更。

買う前に一応ネットで新旧比較したレビューなんかを参考にしたのでその辺は抜かりないです。
バッテリーの持ちも良いようですし、どの道旧型のは店頭で売ってなかったんで新型一択でした。
Vitaのゲームに関してはまずはP4Gを消化して、終わった頃にはダークソウル2のDLCが来るんで
それをやり終えたら考えます。8月半ば、9月半ばあたりにやるゲーム無いので何かしら検討する方向で。

管理人へコメント

赤モン子さん可愛い!
可愛らしい髪型もさることながら、
適度な張りのあるおっぱいが若さを感じさせて……ふぅ……。

そういや、俺のとこの赤モン子さんは外見的に、
サブゾディにして壊炎拳使わせてたりしてましたねー

あ~、こうなったら世界樹3も3DSでリメイクして欲しいんじゃ~
まだ2DXの詳細が出てないのに気が早くてすみませんw

らんまだー!ペロペロ!
そういやこの子は使ったことないなあ。いつもポン子のほう使ってたしな。
初見プレイ時、PTのヘソ出し率はやばかったぜ…。
ファラ子を引退させ眼鏡アンドロを加えて、ヘソを出してないのが農民だけになったのはオレだけではないはず…。

>最○野郎さん
普段かわいいとか言われたこと無いのでそういう事を言ってしまうと照れ隠しで殴られそうです。
あと胸の事を言及すると死ぬまで壊炎拳を撃ち込まれた後、リザレクトしてTP尽きるまで殴るんでご注意をw

しかし新世界樹は2まで出てしまえばもう勢いで3まで出るのでは...?
という感じがしますね。まあファンとしては普通のナンバリングの5が欲しいとこですが、
とりあえず何か出てくれたらいいや、という気持ちもあり中々複雑ですね...w

>葦さん
真偽のほどはスタッフの人にでも聞かないと分かんないですが、やっぱりこの子はらんまをイメージして
作られたんですかね...?w 赤と黒で見ようによっては男の子にも見えるように作るあたりがあざとい!

あと世界樹3はへそ出しの子の割合が他に比べるとかなり多かったですね。
ウォリアー2人、バリスタ2人、パイ姐さん、ポンデモン子さん、それとまさかのアンドロ2人っていう...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク