スポンサーサイト


世界樹ワンドロチャレンジ5回目

毎週恒例となった世界樹ワンドロ企画ですが、今回はお題がカースメーカーだったので
梅雨の時期ということもあり、てるてる坊主風に描いてみました。



今回はちゃんと一時間以内で描けたぞー!...というか一時間で描けそうな絵を描いたから当然なんですが。
6月もボチボチ終わりそうですが、季節ネタは割と描いてる方なんで余裕があれば紫陽花やら
ジューンブライドネタなんかも描いてみたいところ。間に合うかなぁ...φ(-ω-)



↓以下、拍手コメ返信です。

>「ごっつぁんです」のアレは完全に誘い笑いで笑わないわけがありませんでしたね…
「中の人笑っとるやんけ!」って感じであれは卑怯臭かったですね...w
ゲーム中あそこが一番破壊力ありました。

管理人へコメント

雨なんて止ませなくていいから傘をさしてやりたい……!(テルテル坊主としては本末転倒)
でも雨にぬれようが止もうがずっと放置プレイの方がカースメーカーとしては強くなりそう……

>てるてる坊主風に描いてみました。
これは商品化しよう(提案)
君はこれをリアルでてるてる坊主にしても良いし、
あるいはラバーストラップにしても構わない、的なノリでw


ところでッ!
もうお気づきになったかも知れませんが、
ペルソナQの公式サイトトップの左下にある、
ブロッコリー的なものをクリックして、
表示されたページで、どんどん『上に上がって行く』と……??
こっこれはまさか……(棒読み)

……いやぁ、これでまた、
自分が大好きなゲームのシリーズの最新作の発売日を、
今か今かと心待ちにする日が始まるかと思うと、実に嬉しいものです。
まぁ、欲を言えば完全新作で行って欲しいですが、
どうやら、あの雰囲気からすると……。

>cuさん
濡れたら濡れた分だけペイントレード的に豪雨がきそうなんでやっぱり傘はさした方がいいかも...?w
職業からして一番てるてる坊主に向いて無さそうなところが何ともはや...。

>最○野郎さん
比較的簡単に手作り出来そうなんで器用な人なら自作しちゃいそうですね。

あとペルソナQ公式サイトのアレですが、普段からブラウザはChrome使ってたせいか
見れなかったもので気付くの遅れて後から人に教えてもらったクチですw

とりあえず今ンとこ自分の世界樹繋がりの人同士であれこれ妄想しながら盛り上がってます。
タイトルが「新~」なのか「DX」なのかまだ不明なんでどうなるかわかんないですが、
とりあえず3DSの下画面に格子模様の付くゲームなら期待せざるを得ないッ!

カスメさんたちのてるてる坊主かぁ…あと緑カスメさんとツスクルさんの5個セットで売ってないかなぁ。
売ってたとしても、カスメさんたちじゃあ晴れじゃなくて雨が降りそうですねぇwww
まあ可愛いから許す!

>ふろさん
雨が降りそうなのは逆に利用して雨乞い人形として使えば...(本末転倒
あと窓にぶら下げてると夜な夜な変な笑い声が聴こえてきたり、
カタカタと音が鳴るくらいはしそうですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
