おれはやった!(byペルソナQ)

今日は報告だけになりますが、昨夜ペルソナQクリアしました。おれはやった!
んでもって最終的なPTとレベルはこんなんでした(↓)



先日プレイしたペルソナ3もLV80あると楽勝、60台だとちょっとキツいくらいのバランスだったので
(難易度はハード)、今作も大体これくらいが適正クリアレベルかと思われです。

あとコチラ、主に活躍したペルソナ(↓)。これ付けた千枝ちゃんがダメージソースの7割くらいを
担ってたので正味千枝ちゃんいなかったら勝てませんでしたw
豪傑の双腕が「低確率でスキル2回発動」という効果ですが、リアルラックでラスボス戦中に
6回くらい発動したんで倒せたのはほとんど運かも知れないです。

h140625.jpg

他に使ってたペルソナはアナンタ、メルキセデク、ロキ、ルシフェルです。まあほとんど攻撃役の補助と
回復に回ってたのでこれじゃないとダメっていう感じは無かったですけどね。

とりあえずやってみた感じ、スキル継承を上手くやったペルソナならキャラとペルソナのLVはどっちも
そんなにいらない印象でした。回復手段の確保と相手のHPを削りきる火力を持ったキャラが1人2人いたら
何とかなるかなという印象。ラスボス戦の緊張感は今までやったアトラスゲーの中で一番あったかも?

まああんまり言うとネタバレになりそうなんでこの辺で感想の方は終わりにしておきます。
ちなみにエンディングは結構ホロリと来ました...ペルソナ3ほどじゃなかったですが、
結構心にグッと来ました (Å∀゜) イイハナシダナー



↓以下、拍手コメ返信です。

>エッチな事は何歳になってからでしょうか?
犯罪にならない程度でオナシャスw
自分の場合、あんまり低年齢の子にはムラムラ来ないんで最低でも14歳くらいからでしょうかね...?

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク