スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹ワンドロチャレンジ4回目

昨日の夜、毎週恒例となりました世界樹ワンドロ企画の日だったので今回も参加してみました。
お題はフォートレスだったので最近暑くなってきたのもあり、バドガール風のフォト子ちゃん描いてみました。



今度こそ色塗りまでやるぞー、と思いましたがやっぱりダメでしたw
線画をきれいにやり過ぎるとあっという間に時間が取られるんでNGですね。

結構絵の練習になるので緊急の予定がなければ来週も参加します。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ちちの日おめでとう!おめでとう・・・!
ありがとう...ありがとう...(何

>シリカさんは意外や身持ちが堅そう・・・と勝手なイメージがありますねw
いい意味であっけらかんとしてるのは3の酒場ママなのかもしれないともです。

しゃべり口調は蝶亭ママさんは無茶苦茶ですが、言ってることは案外まともなんで
ラッキースケベの類はシリカさんの方が多そう。ママさんは露骨なおっぱいキャラにも関わらず、
エロいシチュはなんか思い浮かばないキャラですね。

>良いちちですね…(感嘆) 自分はちち(親の方)になかなか連絡できないので、
何だか罰当たりだなぁと感じています。

世の中の父は皆寂しい扱いを受けてます(笑)。
自分がそうなったら大抵そういう扱いを受けることになるでしょう...(遠い目

管理人へコメント

>最近暑くなってきたのもあり、バドガール風のフォト子ちゃん描いてみました。
 おぉ、フォト子ちゃん特有のスタイルが見事に再現されてますね!
しかも、バドガール風の衣装のデザインに、
フォト用重鎧の前垂れみたいな部分の模様が使われてることに気付いた時に、ニヤリとさせられました。

しかし、hageるまで飲むとなると、つまり急性アルコール中毒の危険性が……?
中毒というか毒は世界樹的に考えてヤバイですよwww
酒は飲んでも飲まれるな!

そういえば、私事ですが、
先週の土曜日に、劇場版ペルソナ3の第2部を観に行ってきました。
映画自体の出来が良かったのはもちろんのこと、
行き帰りの道中でペルソナQのすれ違い通信を、
計17人と出来たのが嬉しかったです。
特に、映画館内だと多くすれ違えましたね。

そういえば、やんさんは、劇場版ペルソナ3は観に行かれないのですか?
まぁ、上映館の数はそんなに多くないですしね……。

>最○野郎さん
ホントは時間制限なかったらビーチで盾を鉄板にして焼肉してるとこまでやりたかったんですが
時間があまりにも足りなくてかなり妥協してますw
そこまでやろうとすると今度は線が雑になるんで妥協案でこんな形になりました。

あとフォト子ちゃん、泡の出てる飲み物持ってますけど未成年なんでサイダーです(キリッ

そいやすれ違いに関しては、とび森やらモンハン4ですら1日1件すれ違うかどうかっていう町なんで
あんまり期待してないですね...w QRコード出力出来るんで完全にそっちに依存してます。
映画はウチの県ではやってなくて、一番最寄のとこへ行くと名古屋駅側のとこになりますが、
体が弱いんで人込みの中はNGというのもあり劇場版ペルソナ3はレンタル待ちですかね~。

はいてない(断言)

あ、記事と関係ないんですが、ジャックフロスト縛りやめました。
以降ジャアクフロスト縛りでいきます。
だってトリックステップ覚えるんだぜー。
俺の嫁の技を覚えるんだぜー。
いや、効果が違うし、というかトリッキーダンスなんですが、こまけえこたあいいんだよ。
トリックステップを残したいがためにジャックから継承した氷結ブースタを放棄。後悔はしていない。嫁の技だからね。
魔法がやたら弱い今作ですが、固有技の極寒パラダイスはかなり強いです。おすすめです、ジャアクフロスト。

>葦さん
君ははいてると思ってもいいし はいてないと思ってもいい(マシンボイス)

そいやペルソナQは継承出来るスキルのタイプが各属性ごとに4タイプほどあって
同じ属性のペルソナでも継承できないスキルがあってその辺結構キツいみたいですね。
スキルカードで妥協する方がいいかもしんないです。トリックステップなら終盤に抽出出来るペルソナいますし。

魔法に関しては終盤になったら強くなるんや!...と思っていた時期がボクにもありました...(遠い目

フォト子かわええです
泡立つ未成年用飲み物売ってるので大丈夫ですね
なかなか余裕なくてゲームできない日が続いていますがはよペルソナQ買いたいと思います

>@名無しさん
最近は泡が出るだけのノンアルコールビールもあるんで無問題ですね。
あとペルソナQはやめ時が見つからないスルメゲー(要はいつもの世界樹)なんで時間無いと結構キツいです...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。