

今日はちちの日 byシリカ商店

今日はちちの日なのでちち描きました(安直)。



シリカさんはネイピア姉ほど銭ゲバでは無いにせよ、100万enくらい払ったらおっぱい触らせてくれそうな
気がします。たぶん。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ようやく私も第二迷宮をクリアしました。ツボにハマったのはマリーのポエムとテオドアの五七五ですね。
マリーさんのポエムは階層クリアするごとに不意打ちで来るんで腹筋がヤバいですw
今作、色んなキャラが迷言、珍言を行ってますが全部彼女がかっさらっていくという...。

管理人へコメント

>今日はちちの日なのでちち描きました(安直)。
 物事はシンプルな方が良いんだぜ!
シリカという名前ですが、尻よりおっぱいが目立つ娘さんですよね。

>100万enくらい払ったらおっぱい触らせてくれそうな気がします。たぶん。
 新たなるマラソンである、おっぱいタッチマラソンの開始ですね、分かりますw 
おっぱいのせいで樹海の採集ポイントが空になりますね……ふぅ……。

エロい!(率直)

>最○野郎さん
DS時代の世界樹が出た当初からあだ名は「下乳」だったんで尻よりは乳のイメージ強いですね。
そしてその下乳を触るべく高値で売れる逆鱗マラソンを始めるのであった...。

>葦さん
スケベェ...(即答

下乳にしろパンチラにしろ、見まいとしても
向こうから脳に飛び込んでくるけぇ注視してしまうのは仕方ないんじゃ
女体に惹かれるのは男の本能じゃけぇ仕方ないんじゃ

マリーポエムは4本編でもシリアスな展開なのにダンジョンの階段を上がるごとに挿入されて
こっちの腹筋を痛めつけてくるんじゃ
仲間も最初はコメント入れてたけど後半は見て見ぬふりしてた

>カレワラさん
世の中の男性が女性を見る時、胸に視線が行ってしまうのは統計でも明らかですねッ
厚着してる冬場はともかく、皆が露出度高くなってるビーチとかだとほぼ不可避行動。

あとマリーさんのポエムはゴッツァンデス!とYes,Sir!のやつが破壊力高過ぎて腹筋が死ねますw

3DS版ではボイスが入り、あるクエストではスケベェを連発してくれますね
くぁわいいです

>@名無しさん
新世界樹はクリアするとアルバムモードが解禁されていつでもキャラボイス聴けるのが良いですね。
「スケベェ...///」も聴き放題ですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
