ペルソナQプレイ中。

今日はプレイ中のペルソナQからQRコードを作成して出力してみました。
↓こちら一枚目。現在の進行がこんな感じ。
添付してあるアルプは比較的安い7000円ほどで全体魔法が使えるのでそれなりに需要はあるかと。



↓こちら二枚目。添付してあるエンプーサは資金面で苦しい序盤を想定して安めの5000円ほどに
抑えて作成。属性魔法2種使えるので誰に付けてもOKかと思われます。

h140609.png

ゲームの方は今B4F入口まで進みました。携帯機のゲームなんでやめ時が分からないのが困りますねw
結構頭を使うギミックもあり、一階層目から割と楽しませてもらってます。
何だかんだと買う前は不安もありましたが。普通に面白いです。と言うかコレはぶっちゃけ世界樹だ!w




■お知らせ

本日22:00よりダクソチャット会をやります。
※本日のチャット会は終了しました。

もうやることはやり尽くしていたと思っていた矢先、DLCの発売が決定したので嬉しい限り。
ペルソナQをやり尽くしたら次はまたダークソウル2だ!

他にもキャンペーン情報等ありますので詳しい情報は公式HPをご覧下され。つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>実によい角度です。
下乳亡者と呼んで下さい(亡者顔

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク