スポンサーサイト


ダークソウル2・プレイ日記(最終回)

今日はダークソウル2のプレイ日記最終回記念で下乳が見える装備とモーションを
捜し求めてみた結果報告。装備:熔鉄デーモンの鎧+弓を構えるモーションが最強だと判明しました。



すごい角度で下乳が見えるぞッ!!!

h140603.jpg

このゲームは矢は上に撃っても落ちてこないんで実用性は皆無ですが、
サジタリウスの矢みたいなことをすると良いということが分かっただけで満足です ( ´∀`)
もうダークソウル2はやり尽くしたんや...(やりきった顔

ちなみに↑のキャラのパラはこんな感じです。

h140604.jpg

一週目のキャラですがソウル量が800万越えたんで(笑)、篝火2にしないとマッチングは無理だという...w

とりあえずソロでやる分にはもうポツポツやる程度だとは思いますが、マルチの要請があったらいつでも
参加します。なんだかんだでこのゲームは面白かった...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>色彩が地m…
どこからともなく飛んでくるサジ矢×4。

管理人へコメント

やりきった記念おっぱいでとうございます
下から見えるおっぱいは良いですよね!
も、もう少しで見えそう…
って頭を傾ける男の子かわいいですよね
で、結局乳首はあるのかないのかどっちなんだ

>とまとさん
男キャラを作成するとデフォで乳首丸出しですが、女性キャラだと1ミリも見えませんねw
必死に頑張りましたが無理でした!

ちなみにリアルじゃやりませんからね!やりませんからね!(大事なことなので二度言いました

なお三部構成DLCが来る模様です( ´ω`)

思い切り上体を反らしアオリ構図になっても下乳のしの字もない!
そんなとっても地味な弓使いも この世にはそんざいするのだ!
緑のぼうしと赤いマフラーがトレードマークらし(四桁ダメージ

>葦さん
ファミ通ニュースは好きなゲームだけ頻繁にチェックしてるんで情報はばっちりです( ´∀`)bΣ
DLCの為にまたキャラを再強化しなければ...(1のアルトリウスさんとマヌスさんを思い出しつつ

あと下乳は大きさは関係ないんです!
エロい人にはそれが分からんのです!!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
