世界樹ワンドロチャレンジ2回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加、ということでお題のレンジャーを描いてみました。
「地味って言った奴は殺せ...(マフィア風)」 ちなみに原寸大はコチラ。つ

h140601.png

今回はちょっと頑張って4人全員描いてみました。...まあそのお陰で余裕で1時間オーバーしちゃいましたけどねw
たぶん今後もこの企画は続くでしょうし、ふだん描かないキャラの練習になるんで基本毎週参加しようと思います。

さて次はどんなお題が来ることやら...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>エリザベス「メ」「ギ」「ド」「オ」「ン」フィンガー メギド ボムズでございます
実はただのメギドであの破壊力だったんだよ!

メギドラオンだったら99999ダメも出そうだと...!
と言うかどの道最大HP999なんでどっちでもいいよ、っていうw

>アギ(万能属性)
マカラカーンも吸収もできないとな!?

管理人へコメント

「別に地味ってこと自体は引け目でも屈辱でもないんだよ。ほら、レンジャーが目立ってどうすんのって話だろ?
地味でいいんだよ。気付かれないように……仕留める。地味でいいんだ。ただ、掟なんだよ。ルールなんだ。


……地味って言った奴は殺せ」

そんな電波を受信しました。

>cuさん
マフィアとかヤクザとかアウトローが出る映画は昔から良く見てるんで
こういう影でこっそりと仕事するキャラは好みだったりします。
何でもアリの無法者達の世界でも掟を破った奴は殺す、的な雰囲気は大好きですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク