

エリザベスさんの貫禄

今日はペルソナ3のエリザベスさんが極大魔法を放った後にしれっと言いそうなセリフを絵にしてみました。



...いや、この人ならフツーに言いそうだなーっとw アギでもダメージ数百くらいは叩き出しそうですし。
そいや昨日ファミ通のペルソナQ特集記事は見てきましたが、ベルベットルームの3姉弟は施設担当に
なるみたいですね。まあ役割を考えたら妥当かな、というところですが。

隠しボスで出るとしたら世界樹の3竜どころじゃない凶悪トリオになりそうな予感...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>モノマネするならウコバクとか楽しいですよ
ウコバクっていうとイゴールさんが素でモノマネしてるアレですかな...?

>まずは体術が出来なければ駄目ですね
1・2にはモンクが無いのでブシドーあたりに転職して白刃取りくらいは出来ないとダメですかね。
しかしカスメのパラで体術は...色々考えてもシナジー無さ過ぎて使えないようなw

管理人へコメント

おぉ~、エリザベスさんのミステリアスな感じが出てて良いですね~。

>アギでもダメージ数百くらいは叩き出しそうですし。
単体攻撃ならなんとか凌げるハズ(白目)

>隠しボスで出るとしたら世界樹の3竜どころじゃない凶悪トリオになりそうな予感...!
 とりあえず1ターン目と5の倍数のターンの攻撃に気をつけた方が良さそうですな……。
エリザベスさんが3竜みたいになんとかブレス吐いてきたらどうしましょうwww

>最○野郎さん
エリザベスさん、ゲーム中では表情ほとんど変わらないんで結構ムズいですね...w
描く分にはテオさんやマーガレットさんの方が描きやすいかも?
まあそういう楽しみはペルソナQに取っておくとします。

しかしペルソナQ、この3姉弟と戦えるのかどうか...(たぶんあると予想)。
システム的に5人PTになってて構成の幅が増える代わりに強さもマシマシになりそうな気がしてなりませんw

最近暑いのでブフで…

そういえばP3Pではマーガレットさんとも戦えますね……

>即死さん
ブフと思ったらニブルヘイム級の魔法が飛んでくるかも知れませんw
マカラカーンは用意しておいた方が無難です。

あとマーガレットさんも...強かったよ...(遠い目
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
