世界樹ワンドロ

今日は世界樹の迷宮シリーズワンドロ企画(※1時間で出されたお題のキャラを描くというお絵描き交流です)に
参加してとりあえず大体1時間でお題キャラ描いてみました。今週のお題はパイレーツです。

企画ページはコチラ。つ



ちなみにワンドロは世界樹に限らず他のジャンルでもやってるようなのでお絵描き交流&スキル向上を
やってみたい方はチャレンジしてみるのもいいかもしれないです。
描きたい構図をまず考えて、それを1時間の時間配分でどのようにして描くか、
こういうやり方を練習するだけでも結構スキルUPにはなると思います。

自分はふだん描いてるらくがきも大体1時間程度で描いてるんですが、時間制限を付けてやるとなると
結構緊張感が出て良い感じです。時間が取れたらこの企画、毎週やってみようかなぁ...と考え中です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>抱き締めたいけど…! こっちが締め殺されそうw
喜ばせると浮かれてうっかりのアサシネイションが飛んでくるかも知れませんw

>シカ姐さんって、好きな人の前でものすごい大胆な事(意味深)をしそうなイメージがあります
あんまり相手は選ばない肉食動物だと思いますw

>デコイサインと言うとおデコに「肉」とか「米」とか「中」とかサインするんです?
他にも本人に気付かれないよう背中に「アホ」とか書いた紙を貼る等の子供のいたずら程度のことをする
スキルっていうイメージありますねw

管理人へコメント

始めまして、初コメになります

BBAなんて言ったらチェイスさせてしまいますね(笑)
DRPG好きなんですか?私もhageながら世界樹ちょいちょいやってたりします、最近ジェネレーションエクスの迷宮クロスブラッドインフィニティって買おうと思ってます、エロ装備に釣られました、他のゲームの話をしてスミマセン

>即死さん
この状態のパイ姐さんにBBA呼ばわりしたらハンギングでつるし上げされてなぶり殺しでしょう...w

ちなみにダンジョンRPGは世界樹以外だと真メガテン1、2くらいしかやってないので
このジャンルが好きと言うよりはアトラスゲーが好きなのかな、と。
あと世界樹やってなかったら二次創作やってないただのゲーム好きで
終わってたので(笑)
色んな人との出会いは無かったでしょうね。

自殺志願者かよほどのマゾじゃないとパイ姐さんにB……なんて事言えないですね…www

なるほどです…本当に申し訳ありませんでした

ペルソナQ楽しみですね!!!!!

>即死さん
要はそれくらいパイ姐さんも必死なのである...w
最近はペルソナQの為にペルソナ3Pを予習としてプレイしてましたが、
予想外に時間が掛かってヘロヘロです_(:3 」∠)_

ともあれ、ペルソナQの発売日、あと10日ほどになりましたね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク