正しいデコイサインの使い方講座

今日は世界樹4のスキル、デコイサインの正しい使い方を図解してみました。



シカ姐さん的には罠を掛けているつもりは皆無ですが、傍目からはそうは見えないぞ、っていう図解でありました。




↓以下、拍手コメ返信です。

>P3Pクリアおめでとーん!
P4に関してはネタバレ厳禁がいいですよ推理小説の犯人の名前がクライマックスに落書きしてあるようなモノだ!
あついですねー暑いから塩ラーメンしか食べられないよ豚骨醤油背脂チャーシュー脂身マシマシとか喰えねえよ
というわけで塩ラーメン食ってきたよ暑い時は熱いラーメンに限りますなぁ

アザッスアザッス!この流れでP4も手を出したいとこですが、エリザベスさん倒すための下準備に時間が
とんでもなく取られそうでやる時間無いですねw
まあやるとしたら夏頃になるでしょうか。モンハン4Gが早めに発売すると完全にやる機会を逸しますね...w

>どうかお大事になさって下さい。特に今の季節はどんな服着たらいいかわからず体調崩しやすいので。
ブシ子さんみたいな頑強な体がほしい今日この頃

昨日は厚めの上着を着てお出かけしたんですが、
寒いのか暑いのかよく分からない天気でその影響もあったかもですね。
ブシ子さんは全天候型痴女なので大丈夫です(ォィ

>拘束放置プレイにしか見えないw
このままずっと経過観察していたいですね(真顔

>様々なことを為すためには、休息は大事です。 どうかご自愛下さい。
自分の場合、体力が無いのと免疫抵抗力が低いのでお出かけすると毎度体調崩れるのが何ともはや。
湿度があると調子が割と安定するので梅雨の時期になると良いんですけどね...w

管理人へコメント

じゃあ正しい例はおいていくのでまちがった例のほうは私が片づけておきますね

なぁに、一人で片づけられるさ。任せてくれ
大丈夫、結婚を控えてるんだ。無茶はしないよ
この仕事が終わったらまとまった金が入るから
郷里に帰ってゆっくりするんだ・・・

>カレワラさん
まあ片付けると言うか、シカ姐さんにプロポーズしたら解決ですよね(-ω-)
プロポーズ申し込んだら恥ずかしさのあまりうっかりアサシネイションかまして来そうなうっかり属性持ってそうですがカレワラさんなら問題ないでしょう。

正しい例……ふむ……


つまりデコイサインとは味方の服を剥ぎ取って、きわどいところにシールを貼るスキルだということでよろしいか?

錯乱しました。忘れてください。

でもシカ姉かわいいよね普通に
ひんにゅう褐色ちゃんとの
2シカ体制だったようち

>cuさん
デコイサインは自身にも掛けられるんで要は挑発の上位互換って感じですね。
ネタ的に見ても誰にでも引き付け効果を発揮させられるということで脱がしたいキャラに
「こいつです!」ってやってるだけで面白いかとw

>とまとさん
何だかんだで自分もシカ姐さん5人使ってましたからね。
愛着ありますよ...ええ...ええ...(感慨深い顔で
ナイトシーカーは使いこなせてなかったと思いますが、シカ姐さんは使いこなせていたはず...!w

そういえばそろそろホラーの季節ですね(空目)
引き付け系スキルは要所要所で抜群に効果を発揮したりしますが、パーティにフォートレスがいた場合…特に後半は…死にスキルのような( ´ω`)

>葦さん
PT内にナイトシーカーとフォートレスの2人がいた場合、
デコイサイン→ランパートでフォトの被弾数を上げてからリベンジスマイト、
というとこまでのコンボは可能ですがいかんせんスマイトの攻撃力が...w
まあ弱くは無いんですがそこまで積むなら他に強い攻撃あるよねっていう。
死にスキルというほどでも無いかもしんないですが実用性は下がるのは確かですねー。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク