ちょっと疲労中。

今日は病院の検査帰りで疲労してて昼過ぎまで何も手に付かなかったので以前描いた絵の
使い回しでお茶を濁しておきます_(:3 」∠)_



2時間ほど仮眠してようやく体調戻ってきたかな、といったところです。
体力無さすぎるのがうらめしい...。



↓以下、拍手コメ返信です。

>やっぱりボス戦闘は、勝利の雄叫びよりも戦闘中自動回復の方が便利ですよね
気孔・大でどれだけ1ターンあたりにSP回復するかチラッと検証してみたら1回あたり7とか...w
これは使える部類に入るのだろうかと小一時間...(治療促進・大の方は最大HPの6%なのでそこそこ?使える模様)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク