早すぎる暑中見舞い byメディ子さん

世間が暑いので早すぎる暑中見舞いを描いてみました by世界樹1・2のメディ子さん。



ウチの地方は風が強いので日差しが強い日でもそんなに暑くないんですが、
蒸し蒸ししてるのは嫌ですよね。

また嫌な季節がやってきた...(その分女性キャラの露出が増えていく傾向)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>これは実にい角度です。ダークでもおっぱいエディットがあればいいのになあ・・・
といまだに思ってしまいますよ。

おっぱいの大きさもそうですが、個人的には肩幅とか身長も入れて欲しいですね。
モーションや当たり判定が変わるほどでは無くとも少しくらいは変更したいです。
特に女性の肩幅広すぎてあまりにマッシブすぎる...w

>>て言うか今日の記事くだらねーな...w
>だが、それがいい。おっぱいは素晴らしいものです

ハイ、おっぱい大好きです(真顔

管理人へコメント

早すぎないです、早すぎないです。
自分の職場だと800度を超える熱風が吹きぬける鉄の配管の周囲を上ったり下りたりするときがあるので
もう現時点で汗濡れによる着替えが必要です。というか熱中症はあたたかくなり始めてから
秋の始まりまでいつでも危険なのでやんさんもご自愛くださいますよう。
メディ子さんが俺の代わりに涼んでくれていると妄想して乗り切るぜ―。

>cuさん
自分の祖父や父もそうでしたが、メンテ業や鋳造関連の仕事してる人は冬以外は灼熱だそうですね...。
多い時は2リットルのペットボトル2~3本飲むレベルだとか。

しかしまあそうなると暑くて汗だくになってるキャラも何人かいますよね。
これは熱中症にならないよう脱がすしかないですよね、はい。

無防備な女の子は大好物です!もちろん紳士的な意味で

>その分女性キャラの露出が増えていく傾向
つまり、いい季節がやってきたというわけですね、わかります
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク