ダークソウル2・おっぱい装備まとめ

今日はダークソウル2のおっぱいが見える装備をまとめてみました。
モンハンとかと違って装備に関しては割と硬派なゲームなんで中々露骨なエロ装備が無いのが困りものです...w

とりあえず谷間強調に関しては砂の魔術師の上衣(←)、
下乳チラリズムは獅子の魔術師のローブ(→)がベストかなと。



んでもって、下乳がモロ見え!っていうインパクトにおいては熔鉄デーモンの鎧が最強です(笑)
いや...ホントこれモロ見えですし...。

h140503.png

そしてこれで太陽賛美をするとかなりギリギリまでおっぱいが見えます。

h140504.png

しかしカメラ角度の問題でこれ以上は無理なのであった...。
ちなみに露出度だけで見ると囚人の衣や黒魔女の上衣、刑吏の黒鎧、歌い手のドレスあたりが良い感じです。
乳出しはしてないけれどへそ出ししてる鎧なんかも地味に多かったりするので探してみるのも一興かと。

(て言うか今日の記事くだらねーな...w)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク