アイギスさんらくがきってみました

今日はプレイ中のペルソナ3Pよりアイギスさん。
進行度がまだ4月末のとこなので彼女に会えるのは当分先になりそうですが...。



たぶんこんなこと言わない良い子だとは思いますが、こういう命令拒否はされてみたい...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>いいおけつだ・・・・・。オルフェさんの声って可愛いと思える自分は何か間違っているのかもしれません。
性格もいい人だよ!ちょっとモンスターのソウルが好きなだけだよ!

管理人へコメント

アイギスさんは首から下は総とっかえなのであります
指バルカンとか対物ライフルとかグレネードランチャーとかロケットパンツとか色々取り揃えてあるのであります
わたしのお気に入りは
ロマンあふるる指バルカンであります

あと全裸に腕章とリボンタイだけの
エロエロ衣装なのであります

P3Pを楽しんでおられるようで何よりです。
4月末ですか。そろそろ現実の季節を追い越せそうですね!

>こういう命令拒否はされてみたい...w
 世界樹的には、深王様とオランピアがこういうやりとりしてそうですねw

ああそうそう
作画の参考になりそうな
超合金アイギスがでてますよ

>とまとさん
「超合金アイギス」で検索したらフツーに出てきて吹きましたw しかも結構出来がいい...。
こういう感じなら首から下を全とっかえの換装出来そうですね。
デザインも良いのでこれならリアルで欲しくなるという人がいるのも頷ける...!

>最○野郎さん
タルタロス探索と学園パートの両方のシステムをようやく理解してきたって感じですね。
あとはペルソナ合成ですが、たぶんここいらが一番時間食われそうな予感...w
ゲームの難易度はやっぱりアトラスゲーだなーってのは感じますが、
一旦やられてからペルソナ付け替えで試行錯誤するシステムは面白いですね。

んでもって深王さまならオランピアさんにこういうこと言ってめっちゃ命令拒否されてそうw

でもメイド服は着てくれるアイギスちゃんきゃわきゃわ!

>葦さん
メイド服は性的じゃないから大丈夫なのであります!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク