スポンサーサイト


転職してみました byルン子さん

今日は違和感の無い衣装交換シリーズ(勝手に命名)で、世界樹4のルン子さんにファーマー衣装着せてみました。



正味見た目だけでやったネタなんで実用性はかなり微妙そうな印象ですw
ファーマーとルンマスのシナジー...少し考えても良さそうな使い道が思い浮かばず。


(↓)あと今日はダークソウル2の攻略本発売日だったのでさっそく買ってきました。

h140439.jpg

1の頃はかなりお世話になったのでその流れで2の方も買ってみましたが、データ関連は充実してます。
未開拓のマップや装備品を強化していくとどれくらいの数値になるか等、そういう部分に用途を見出せる人なら
オススメかと思います。小ネタや対人・ボス攻略等の考察はネット情報の方に軍配が上がるのは致し方なし。

あとはボス毎に弱点属性が載ってるのでその辺は○なんですが、雑魚敵の弱点は載ってないのでそこはマイナス。
1の頃は載ってただけにこの部分は残念です。と言うわけで自分なりに評価するとしたら星5つ評価で
星3~3.5ってとこが妥当かと思います(クリア済みの人は若干マイナス)。

管理人へコメント

あれ?これ新の女の子じゃね?
リボンついてないだけじゃね?

>ルンファマのシナジー
ブレイブハートでTP回復、くらいしか思いつかない…。それでもリターンより前衛にいるリスクの方が大きいな…。

>葦さん
そこに気付いてくれる人がいたとは...(自分も描いてて「女の子じゃね?」って思いましたw)。
クラス間シナジーはナンバリングが違うのが大きいですが、
ちょっと考えてこんなにマッチしない組み合わせも中々無さそうです。

解体マスターや収穫マスターで手に入れた食材で聡明料理作ったりとか
TPカットで無限にみちくさ食ったりとか
栽培した変な形の野菜をルーンに見立てて印術を使うとか
畑を荒らす害獣を印術で追い払うとか
可能性は無限でございます

しかし外見の違和感ないですな・・・

>カレワラさん
あんまり役に立たないスキルの組み合わせじゃないですかーやだー。
(漫画ネタとしてはアリですが)

外観に関してはちっちゃい子が多いんでどういう服着せても結構似合うってのが大きいですね。
大人だと中々こうはいかない...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
