ダークソウル2・フェイスメイクチャレンジその2

今日はダークソウル2で作ったキャラを並べてみました。
並べて見るとどうしても作りやすい顔立ちというのがあるので結構似通った顔が多い印象です。



出来るかどうかは別問題として、マッチングの目安としてLVとソウル量も記載しておきました。
白ファンならもう50回以上こなして慣れてますのでいつでも呼んでくだされ。
苦手なモンスターはマルチでやる分にはいないです。皆が苦手な古竜以外は大丈夫ですw

ちなみにマッチング範囲は白いサインろう石だとLVとソウル量共に±25%以内、
小さい白いサインろう石だと±60%以内で召喚されやすい模様。それ以上差があると全く繋がらないようです。


(↓)あとこちらダークソウル1の時のフェイスメイクの比較。

h140437.jpg

1の頃は世界樹キャラのフェイスメイクがギリ出来たのでそこは良かったのですが、
今見ると目が怖い...w フェイスメイクに関しては2の方がだいぶ進化していると思います。
髪型のバリエーションがもっと多くて体型が弄れたら神ゲーでしたね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>レンさんのまわりで自ら裁せよ(隠語)をするたくさんの男たちを想像してしまいました。
きっと普通にナンパされるより精惨な光景になると思います

レンさんをいじめて喜ぶツスクルさんというのもアリだ!
...まあボクは陵辱物はどうやら描けないというのが長年の同人活動で分かったのでその手のネタは
他の方に丸投げしますねッ

>レンさんツスクルさんに性的な意味で近づいてくる美女がいたらどうなりますか?
性的な意味で接触した時点で殺しの対象になります(老若男女動物問わず

>さあ、上着を脱いで戦いを挑みたまえ!
とりあえず全裸でも対抗できるレベルと人数のボウケンシャーを集めてくるんだ!
話はそれからだ!!(全裸だとたぶんLV70の5人PTでもきつそうな印象)

>これは姫さまを守る、常夏将軍クジュラと一戦交えて欲しいところですね
クジュラさんがビーチで水着姿になったら三刀流になるのかどうかが気になります。
ええ、とても気になります。

>アーモロードにもやべぇ魚介類や鳥類がいるが彼女たちならそれで鍋パーティーしてもおかしくない
エトリアで2人で5層まで行けるくらいなんでアーモロードでも白亜の森には行けそうですねー。
大航海クエも3人と協力するクエを受けたらスキュレーさんあたりまで倒せそうな。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク