レンツスinアーモロード

世間が暑くなってきたので世界樹1のレンツスの2人に一肌脱いでもらいました。
早すぎる暑中見舞い第2弾。



大抵の男達はレンさんの間合いに入った瞬間、一刀両断でhageます。
寄らば斬ります。彼女達が移動して間合いに入ったら斬ります。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ガン子さんの年齢だと、そういうものに憧れる時期はもう過ぎてますからね。キツいでしょうねぇ
こういうファンシーな格好がしたくなるのは小学生まででしょうかねえ...。
中学生あたりでも結構きっつい気がしますw

>脱ぐのも恥ずかしい。それとも安心する?
普段から分厚いコートを着ているガン子さんは薄着でも不安でしょう。
ビーチなんかに行っても水着の上から着ているパーカーを絶対外さないタイプ。

管理人へコメント

そんなことをするとお互い行き遅れの独身アラサーになってしまうぞ!
というかレンさんは手遅れか

刀差して水着とか泳ぐ気ゼロww

2人とも自分にはノーガードなのでそこを上手く突けばとも思いましたが、上手い案は浮かびませんでした
仕方がないので近づかないでレンさんの水着を堪能する事にしましょう

「近づく男」と認識されなければ良いのですね!
ということはカップルで遊んでいればうっかり攻撃範囲に入ってしまってもhageは回避できる……
せんせー、一緒に海に遊びに行ってくれる女の子がいません。
これはもしかして「非リア充はビーチに遊びに来るなよ」という話でもある可能性が(泣)

>とまとさん
公式の年齢がいくつか知りませんが、ししょーよりは若いと思うんでまだ三十路前だと思いますが...w
ツスクルさんに至っては世界樹1発売からカウントして二十歳行ってない可能性も。

>名無しさん
刀は武士の命なので肌身離さず持ち歩いてます。
泳ぐ時は頭の上に乗っけて帯で固定します。

あと視姦する分には問題無いのでじっくり堪能しましょう。

>cuさん
言われて気付きましたが、確かに非リア充はビーチに行き辛い...w
仲のいい友達と何人かで行くのはありますが、1人だとまず行かないのではなかろーかと。

ちなみに2人に近づくために覆面とかしても結局不審者と思われて一刀両断されます。

そんなっ・・・レンさんに、乳が、あるだと・・・?
や、やんさああああん!レンさんといえば絶壁のお姉さんという世界樹では貴重な属性だったというのn(抜刀氷雪改

そうそう
乳というより
大胸筋の厚い胸板という名の
まな板ですよねー

>ふろさん
|-`)o0(レンさんは乳があったらアカンかったのか...)
鎧着込んでるキャラはあってもいいし無くてもいい、
ってな感じで絵描き的には好きな方を選べば良かろうかと思います。ただしフォト子さんは別(確信

>とまとさん
首討ち(ズバーン

HP1/1 とくせい:がんじょう
これで安心して近寄れる!

>だぁくししょーさん
つ「複数回攻撃の踏み袈裟・改」

現実は非常である...。

↑XYの仕様により
・即死無効
・体力が満タンの時一撃死ダメージで“1”耐える
つまり複数回攻撃でも死なないんですよ!
ん?混乱?知らないなぁ~
(火傷や毒、定数効果ダメージで死ぬ模様)

>だぁくししょーさん
レン「ポケモン?何だそれ」(ズバーン

↑死なないからもっと斬ってください!
…まぁ斬られるなら美しい人に斬ってもらいたいですよね?ね?

>だぁくししょーさん
(メタ要素を別ゲーネタに入れられても困りますが(;-ω-)まあそれは置いといて)
どうせ斬られるならおっさんよりは美人さんの方がいいですね、ええ。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク