

魔法少女☆ルーンガン子ちゃん

今日は世界樹2のガン子さんにルーンマスターの衣装を着せた絵を描いてみました。



淫術の本を渡して音読させるまでが一環の流れになります。




↓以下、拍手コメ返信です。

>隕石(宇宙)+拳=車田先生
と言う世の常識そして宙に吹っ飛ぶペンギン

「燃えろオレの小宇宙!!」
「なにぃ...!これは...!!」
「○○○○!!!(必殺技名)」
「ぐわあああああああ!!!」(敵が宙を舞う見開きページ)
グシャア(地面に叩き付けられる音)

ここまでがテンプレ。

管理人へコメント

延々奮闘した末に耳まで真っ赤になって「ま魔法少女るぅんますたぁっ!」と口走らせたところで
本物のルーンマスターさんを横に並ばせ、「魔法少女るぅんますたぁって言ってみて?」「魔法じゃなくて技術です」
とばっさり即答させてガン子さんに「うわあぁぁぁ今まで何やってたんだ私ぃぃ」と悶絶させたいです。

>淫術の本
(誤字か……? いや誤字じゃないよなこの……待てやっぱり誤字か、いや誤字じゃない? くっ身動きできない……)

>cuさん
フォースゲージMAXまで溜めて放った言葉で自ら自滅するガン子さん...w
この子はとにかく恥ずかしがらたくなるキャラですね。

>印術の本
誤字じゃないです(真顔

おい、違和感仕事しろ!
いやーしかしやんさんのサブクラスシリーズ(?)は
違和感が揃って仕事をサボる絵ですよねー(誉め言葉)
しかも可愛いですし、可愛いですし(大事な事なのd(ry

>だぁくししょーさん
アザッスアザッスヾ(・ω・)ノシ
割と自分は「AとBを組み合わせたらどうなるか?」ていう絵を描くことが多いんで最上の褒め言葉ですね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
