おれはやった!(byダークソウル2・5周目)

おれはやった!!!(5周目)。
...というわけでダークソウル2、3キャラ目で都合5周回しました。

使ったのはキャラメイク5人目のキャラになります。今までで一番美人さんに作れたので愛着も大きいです。
記念撮影衣装は歌い手のドレスにて。おっぱいおっぱい。

h140425.png

(↓)そして今回も結局理力系でクリアしたのであった...w
一度慣れるともう他のスタイルに戻れない...。

h140424.jpg

ちなみに2キャラ目よりさらに節約プレイに勤めてクリア時点で総ソウル量133万となりました。
道中3万ほどロスト、あとこれはいらなかったかな~?という買い物が1万ソウルほどあったので
次やったら慣れも含め、あと10~20万ソウルほど削れそうな予感。

最終的には進行上で倒さないといけないボスとモブモンスターのみ撃破で獲得するソウル量になるんで
クリアまでに80万ソウル?あたりが限界値かと思われです。
実質ラスボスで15万近くのソウルを獲得なので60万強のソウルを使ってLVアップと強化をすることになり、
そういうプレイをする場合、想定クリアLVは80くらいかな?というところです。

自分の場合プレイヤースキルがイマイチなんでそこまではやんないですけどね...w
あと時間も掛かるんで同じ時間を使うなら絵を描きたいです(-ω-)Φ





おまけ:実際攻略してる時の衣装は実はこんなんだった(↓)



傀儡の仮面ですが、軽くて無強化でもそこそこ防御力あるもんで愛用してますw
あと爪を両手に持たせて上半身裸にするとどう見てもバルログです。本当にありがとうございました。




↓以下、拍手コメ返信です。

>せかQが本当にお好きなんですね
世界樹発売以前は2次創作自体全くやってなかったんですが、他に絵を描いてる人達と交流してるうちに
どっぷりハマった、っていう感じです。7~8年前の自分だと今やってることは予想出来ないでしょうね。

>意外に似合いますね! アクション映画のヒロインになれそうです
ちっちゃい子は割とどんな衣装着ても似合うので衣装交換ネタは漲りますね。
胸の開いたドレスなんかは残念にしかなんないですが、まあそれはそういうネタで...w

>銀魂の「I am Shock」にはびっくりしました。
すいません、銀魂見てないんでわかんないです(アニメの方はチャンネル映りません)。
あと記事に記載してある事と何かしら関係あったのでしょうか...ちょっと不可解なので対応出来ず申し訳ないです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク