エーテル圧縮壊炎拳!!

今日は世界樹3の金ゾディ子さんらくがきってみました。
サブモンクからのエーテル圧縮壊炎拳!!



ゾディアックは割とどのサブクラスの組み合わせでも相性良いので絵的にも妄想が広がります。
ビーストキングやらファーマーとだけはちょっと使いづらいですが...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>おにんにんが?
ショタパラ君がそういう事を言うようになったらむしろ自分よりウブな子にやってあげた方が美味しいと思われです。

>黒ケミ子さんは三色マスターだから…(震え声
ボクは♀ケミが圧殺してくれるならどっちでもいいです!

>完全防御するときは裸になるのがマナーなんですよぐへへへへ
しかし鎧等はともかく、盾を忘れると完全防御は発動しないのであった...w
盾は周囲の視線をガードするのに使いましょう。

>ケミ姐さんとショタパラ君は、この後は「房中の術式」ですね?
地味ながらパラディンの採掘スキルが役に立つかと思われですw

>自分は間違いなく、必中になるでしょう!
ノーガードで受け止める姿が脳裏に浮かびます。

>私も貫撃の術式で応戦したいです!
解析も併用して威力の向上を狙いましょう。

管理人へコメント

美少女に殴られれば殴られるほど悦ぶ人種と向かい合わせれば永久機関ですね!

殴られてよろこぶというと4のフォウちゃんだったかな
殴られるたびTP回復

ぐへぁ!
もっと!
もっとだぁ!

>cuさん
彼女がドSなら喜んで殴り続けるでしょうが、
そうでなかったら脱兎の如く逃げ出しそうなシチュなんですが...w

>とまとさん
TPは回復しますがHPが回復しないんで死ねますw
あとふぉーちゃんは可愛いものを見ると鼻血ブーして自滅しますよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク