圧殺の術式!

今日は世界樹1・2のケミ姐さんとショタパラ君描いてみました。
ケミ姐さんの圧殺の術式!



「あ、あの...当たってるんですけど...///」
「当ててんのよ」

の感覚で。よほど鍛えられたひんぬー教徒でもない限り、この術式は必中のはず...!
あとガードスキルLVが上がると顔を相手の体の方に向けるようになります。




↓以下、拍手コメ返信です。

>装飾品があると裸に近い格好でも難しくなるものなのですね。 入れ墨カスメちゃんとか難しそう。
入れ墨やボディペイントなんかは描くのが楽しいのでそれほど苦でもないですね。
鎧は構造が良く分からなかったりしますし、装飾品も角度が変わるとどうなるんだろう?ってのがあるので
そういう点で難しいです。と言うか苦行...。

>褐色ダサ子さんはぁはぁ。
世界樹のキャラは衣装がが簡単に見えても、必ずどこかのパーツが細かくなっていますよね・・・。

簡単なのはペットとカスメくらいだよ!!
あとはケミの篭手を外したり、ゾディアックの肩パーツ外せばそれなりに楽になるかなー、程度でしょうか。

>シカ姐がアヘ顔でやったら大変な事になりそう。それはともかく、オッパイオッパイ。
シカ姐さんは暑いかもしれませんが、こっちは心臓凍りつきますw

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク