褐色ダサ子さんらくがきってみました

世間が暑くなってきたので早すぎる暑中見舞い by褐色ダサ子さん。



おっぱいが描きたいだけでやったら結構面倒臭くて死にそうだった...w
次同じようなことやる時は服をパージさせよう...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>最初のキャラが一瞬、エルフに見えてしまいましたw
亜人もごく少数ながら存在するゲームなんで耳くらい尖らせてくれてもいいような気もしますが...。
何故かそういうキャラメイクは出来ないゲームであった。

管理人へコメント

わぁい
おっぱいゆれるたび
あせとびちるね!

ところでロリダンサーのアナザーカラーなんですが
パンツは白いですよね
ノーマルカラーはブラとパンツが同色なのです
つまりロリアナザーのブラも実は白いんです
汗で肌が透けていたんだよ!

な、なんだってー!!

あっついですねーダン姐さん
俺的にこのあとはもっとあつい夜に…(意味深)
…でも俺は非ビッチロリダンちゃん派だからなー
…すみません、自重します


褐色

良いよ褐色

>とまとさん
汗が飛び散る距離でおっぱいを愛でたい...。

しかしダンサー♀1アナザーのブラ、言われて気付きましたが肌と同色に見えなくも無いですね。
これは汗で透けているというか、その部分だけ付いてないということでもいけるのではないだろうか!

>だぁくししょーさん
そして二兎追うものは一兎も得ずな結果になるのであった...。
見て愛でるだけなら何兎でも追おうが構いませんがw

>ナヲさん
褐色はエロい(確信

ろりちっぱい→TKBたってる
おとなおっぱい→TKBたってない

彼女達の姿を見た時、ひむかいさんの業は底無しなのだと戦慄したのを憶えています。

>葦さん
つまり「幼女のちっぱいは見たいけどお姉さんのおっぱいはどうでもいいよ」という考えが具現化されている事実ッ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク