

ダークソウル2・フェイスメイクチャレンジ

今日はダークソウル2で色々フェイスメイクしたキャラ晒しです。
とにかく男女問わず童顔が作りづらいゲームなんでテーマとしては童顔を作るチャレンジ、ということで。

まずセカンドキャラ(↓)。
世界樹3の金ゾディ子さんみたいなイメージで。高校生くらいの顔してますけど...w
素性はもちろん後衛火力の魔術師で。



(↓)サードキャラ。特に何をイメージしたわけじゃないですが、お目めパッチリを表現してみました。
中々可愛らしく出来たと思います。...まあギリ中学生くらいに見えるかな?ってとこでしょうか。
素性は聖職者です。

h140416.png

(↓)フォースキャラ。もう童顔作るのを半ば諦めて他の部分で何かやろう、ってことで
タトゥー入れて眉無しで作ってみました。これはこれで中々良く出来たと思います。素性は持たざる者。

h140417.png

何度か試行錯誤した結果、鼻と口小さめ・輪郭若干大きめ・顔の掘りを深くし過ぎない・アゴは尖らせない・
アイライナー関連や口紅は薄めの色にする・目は中間より少し大きいくらい、が良さげだと感じました。


おまけ。
セカンドキャラの魔術師のパラメータ(1周目ラスボス前)です。

h140419.png

ソウルロストを極力抑える&買い物で無駄遣いをしない、で切り詰めた結果ラスボス前で
総獲得ソウル量168万で行けました。(ちなみにファーストキャラは3周目ラスボス撃破後で2200万ソウルです)

何でこんな面倒なことをしたかと言うと...知り合いの人とマッチングしたいねん...w
白ファンしてえ...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>目に見えない部分というとウーファンちゃんのおっぱいはあるのかないのかとか
ヒイラギちゃんはパンツ履き忘れてるのかとかウサモフにサブクラスペットとかモフモフとか

ウーファンさん→確実におっぱいは無い
ヒイラギさん→はいてない希望
ウサモフさんにサブクラスペット→!?!?

>なんと!引っ張ると歌います。
引っ張るとマンドレイクは絶叫する。葉っぱは死ぬ。

>ンガング
(サザエさんのこのネタ、平成生まれの若い子は知らないんじゃないかと気付くおっさん

>下のマンドラキャンディはテンションが上がると成長して断末魔の叫びをあげそうですね
土に植えておくと育ちます。抜くと絶叫をあげて抜いた人は死にます。

>カスメ♂が罰ゲームか何かでヤケ気味になーん!とか言うのもそれはそれでかわいいこもしれない
可愛いというか...痛々しい!!!

管理人へコメント

金ゾディというと、両手に呪術の火をもってR2で闘うstrブースト壊炎拳スタイルを是非…!

ドレッドで黒髪にすると、ハガレンのししょうを思い出します。

>まーろうさん
両手に呪術の火を持つっていう時点で毒の妃ミダ前で白ファンしてくれる道化のトーマスさんとキャラが被る...w
しかもあの人やたら強いしそういう方向だと確実に劣化キャラに...!!

イズミ師匠はギリそれっぽいキャラは作れそうな予感。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
