スポンサーサイト


葉っぱバードプチ考察

今日は世界樹1・2の葉っぱバードに関するプチ考察ネタを描いてみました。



目に見えない部分は妄想の余地があってまだまだ世界樹は色んなネタを掘り下げられる可能性があります。
キャラメイクゲーはホント面白い...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>獣の心が発動して真っ先にヤラレちゃいそうですね。
にゃんこなんでかばう系スキル前提の忠義の心は取ってないかと思われ。
心配しないといけないのは味方から襲われること!

>是非シリーズ化を!!カワイイキャラでやるのもイイですが、シノ姉とかに無理矢理やらせてみたいです
サブペットは割とやりやすいと思うんで機会があればまた何かしら。
シノビは忠義に厚そうなのでワンコかしらん...。

>泥棒猫 = コピーキャット = おしゃれ泥棒
ローブは元のデザインがシンプルなんでおしゃれするのには結構向いてると思うのです。思うのです。

>カスメ♂……ペット……ドM……ペイントレード……うっ!頭が……
はやく病院へ行ってくるんだ!!!

管理人へコメント


初めてコメントさせて頂きます。

といより初めてブログ拝見しました。


ゆっくりですけど昔の記事見ながら追いつこうかと思ってます。

>ナヨさん
分かんないゲームの記事なんかで「?」ってなることはあるかもですが、
基本的には世界樹メインなんでそういうのが好きなら、ってとこです。
過去の絵になると今見ると恥ずかしいの多いですが(苦笑)、とりあえずよろしくです。

そういえばハリーポッターに
耳くそ味とか輪ゴム味とかスタッドレスタイヤ味とかのゼリービーンズがあったよね
というか
サルミアッキとかリコリスとかスルメガムとか
体が危険を察知して拒絶しそうなお菓子もあるよね

>とまとさん
ハリー・ポッターも割と最初の方は変な味のお菓子ありましたねー。
でも結局食べて無かったような?

世界樹も探索してるとマップ内に変な色の果実とかあるんで
変な味の食べ物なんかもごまんとありそうなイメージ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
