スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブクラス妄想:カスメ+ペット

今日は世界樹のサブクラス妄想ネタを描いてみました。



割とシンプルかつ可愛い組み合わせかな、と思います。ローブをパーカーみたいに扱うと結構いろんな
デザインが出来るんでそういうのを考えるのも楽しいかなーと思いました。

ちなみに♂カスメの方は割愛(お察し下さい)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>さっきとらのあな見たら「ウーファンさんのあのね」しか追加されてなかったよ・・・
世界樹のロリペド本は委託無いのかなぁ・・・というかウーファン28歳人気再沸騰なのか・・・?!

即売会やら委託販売に関することはほぼ知識ゼロなんで聞かれても何とも...という感じです。
現状自分が分かることは世界樹のプチオンリーイベントが5月3日に開催なのでそれより早く通販で買えるという
ケースは大手以外は無いかな、というくらいですね。
あとウーファンさんは人気あるのかどうかは分かんないですが「巫女を助けてくれたら何でもする(要約)」の
セリフのせいでネタにはされやすいかと思いますw

管理人へコメント

ふぉぉぉおっ!
にゃんにゃーん!
よーしよしよしよしよし!
ペロペロペロペロペロペロ
ベネ!
ねこみみカメ子ちゃんとかひさしぶりに見たが
かわええのぅかわええのう!
基本的に猫は洗わなくても臭くないので
猫の額をクンカクンカするとお日様の臭いがします
クンクンさせて!

>とまとさん
猫はひなたぼっこを良くしてるんで臭くは無いですねー。
まあ自分の場合はビミョーにアレルギーあって鼻水出るんで見て愛でるだけですが...( ;ω;)

しかしまあ何というか...傷舐めしてもらうと思いきや傷舐めする側になっているとはw

ウチには2匹います。
1匹は見知らぬ人に抱かれてもほとんど嫌がらない超親人間派猫、
もう1匹は大の人間嫌い、かつ甘えん坊で撫でてほしがる矛盾猫です。
猫カスメさんはどんな子なんでしょう?

>cuさん
ここいらは自分の脳内妄想になりますが、
特定の人には懐くものの、それ以外の人にはそっけない感じですかね。
とりあえず自分の好きな相手にだけ忠義の心を発揮する気まぐれ猫ちゃんタイプですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。