

おれはやった!(byダークソウル2)

てなわけでダークソウル2、ようやくトロフィーコンプしました。
喜びの感情をマデューラの太陽に向かって月下蝶装備で太陽賛美にて表してみるテスト。
おれはやった!!!



ちなみにこちらトロフィー画面の一部です(↓)
海外版PSNを日本語訳すると相変わらず訳が雑と言うか酷い...w

h140411.jpg

ひとまずトロフィーはコンプしましたが、まだまだ埋めてない要素はあるのでこれからもダクソ2は
続けます。今回のレアアイテム枠のカタリナ装備を一式ゲトするまではやらなければ...。

h140409.png

装備品のドロップ率自体は他の敵が落とすものと同じくらいでしょうが、何せ周回1ごとに1体しか出ないので
チャンスが少なすぎなのがネック...。あと毎回違う部位の装備を落とすとも限りませんし。
篝火の探求者は80個ほど持ってるのでとりあえずカタリナマラソンやってみます(-ω-)

と言うわけで、ゲームプレイの方はひと段落してかなり落ち着くと思いますのでまた絵を描く方を頑張ります。




↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹Ⅲではひむかいさんらしからぬサイズのキャラクターが多かったですからね。
本来の状態に戻ってしまったのでしょう。

元々ちっちゃい子に可愛らしい服装(結構装飾が細かい)のを描くのが得意なタイプだったので
3のキャラデザは随分大盤振る舞いでしたねw あの頃にはもう戻れないのか...。

>世界樹的にはビキニアーマー〈ロリカセグメンタータ。
ロリカハマタもロリカブラックドもロリカスクワマタもハードロリカもあるで!!
(何でこんな種類が多いのかは分からない...

>現役女子高生(30)その肩書を手に入れるためだけに入学したんですかね?
痛々しい!!!

>ダン姐とシカ姐を忘れないでください。あと、ショタソドはその格好での女の子とのエッチを許す。
ダン姐さんのブラはほとんどビキニアーマーの貝殻ブラなんであんま違和感無さそうなのがまた。

しかしショタソド君の皆の扱いの寛容さが異常と言うか何と言うか...w
可愛ければそれでええんやな...w

>そして、おっぱい確定の鹿姐は貝殻を付けないでウロウロする始末。
それ何ていうFOE?

>日向さん、3の時点で無理しすぎたんでしょうか・・・。
ここまで割合が偏ってるとおっぱい描くのが苦痛と言うよりも
単にちっちゃい子が描きたくてしゃーないのかも知れません。

管理人へコメント

おめでとう!
うん?
装備コンプリーとのトロフィーとか無いの?
しかしぶっ飛んだデザインですのう
ハゲマッチョダンディーが蝶の羽を背負うとかできるのか
男女で装備別なのかしら?

>とまとさん
1では装備品のトロフィーありましたが、2では無いですね。お陰で随分楽でした。

ちなみに↑の月下蝶装備は本作唯一のネタ装備枠になります。
一応男女共用装備ですが、このゲームは好きなタイミングで性転換出来るシステムがあるので
男女どっちでも愛でられますよw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
