

世界樹4装備品プチ考察

今日は皆大好きビキニアーマーが4以降の世界樹で登場しない理由を考察してみました。



そして一番似合いそうなキャラはデフォで似たような服装をしているという事実。
プレイヤーキャラでおっぱいキャラは確定で2人、ひょっとしたら大きい?ていうのが
せいぜい2~3人くらいしかいないという...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>担任の家庭科担当のアラフォー美熟女未婚処女インペリアル!
ししょーのことかー!!!(ちなみに公式設定では今年で30なはずですが...w)

とりあえずししょーの場合、学生側のポジションの方が痛々しくてマッチしてると思います。

管理人へコメント

ボウケン終了後のウーファンちゃんが
シウアンちゃんにプレゼントされた
ビキニアーマーを着て顔面真っ緑に
しながらプルプルして満更でもない様子

あ、もちろんキバガミさんとローゲルさんと
キルヨネンさんにもプレゼントの鬼

というか貝殻アーマーはツルペタの方が
似合うと思うのです
巨乳の人だと乳に貝殻がくい込んで
乳肉がこぼれ落ちそうになるのです

>とまとさん
4のNPCは割とおっぱいありますが(最大はキバガミさん)、一番付けたいのはウーファンさんですかねw

とりあえずビキニアーマーは素材の女王貝のブラがそんなたくさん
手に入らないブツなんでサイズが合うのが出てくれるかどうか...w
大きさは大人の手のひらくらいはあると思うんですが、胸が無いキャラだとすとーん、と...w

なんか1人違う人が居るような気がしたけど、きっと気のせい。
というか、むしろ違う事に何か問題があるのかと自問した結果、セルフ解決しました。

>名無しさん
結局可愛ければどっちでもいいや、という結論で落ち着く褐色ソド君であった。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
