蠍のナジカさん

今日はダークソウル2より蠍のナジカさん描いてみました。今作のおっぱいモンスター枠です。



砂に埋まったままプレイヤーを待っているキャラですが、一体どれだけ長い間出待ちしているのやら...w
時間の流れの歪んだドラングレイグ時間なら年単位もあり得るでしょうし。

とりあえず遠眼鏡でおっぱい観察しようとしましたが、相当近づかないとおっぱいは見れないようです。
(と言うか無理ゲー)

一応おっぱい枠は毒の妃ミダさんもそういうキャラですが、あっちは見た目が...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>もはや伝統の黄色マッチ棒orあやしいキノコ頭ですね・・・0w0
そして性能も強いかというと全然そうでもない色んな意味でネタな装備であった...。

管理人へコメント

ナジカさんとミダ様はネズミ王の試練を除けば一番死んだボスだったりします。
ナジカさん自体は全然どーってことねーが、追尾するソウルの槍&突進だけは全然躱せなくてキツかったし、ミダ様はあの仕様なので初期生命力縛りの身では厳しかったです。(決死の短期決戦で攻略した後で毒を抜けることに気づいた時はションボリした(´・ω・`)

>葦さん
ナジカさんとミダさんはおっぱい観察するために何度か死んだりしましてな...w
魔術使う敵なんで魔術カット100%の盾持ってるとめっちゃ難易度下がりますが。

あとミダさんの毒溜りはストーリー上ノーヒントなんで攻略情報見なかったら分かんねえよ!って感じですよねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク