ダークソウル2・ドラングレイグ踏破記念

今日はダークソウル2の隠しエリア踏破、ということでそこでゲトできる黄衣装備にて記念撮影。
毎作登場するマッチ棒装備ですが、今回はかなり地味になってますw
(これでもインパクト充分ですけど...)



あと記念写真その2。今作のエロ装備枠の黒魔女シリーズと砂の魔術師シリーズをパシャリ。
見た目もさることながら、どちらも中々に優秀な装備です。
後半になると特殊効果付いたものを優先的に装備するんであんま出番無いですけどね。

h140403.png

あと現在のステータス。

h140404.png

ほぼ最終盤になりますが、篝火の探求者無限湧きエリアがあるのでそこで稼ぎました。
慣れると大体10分で30万ソウル以上稼げるのでかなりの良スポットです。
(詳しくは攻略Wiki等を参照して下さい)

とりあえず1周目回れる場所は全て回り尽くしたので(若干アイテムの取りこぼしはありますがw)、
ボチボチ2周目突入したいと思います。

本番はこれからや...!(ちなみにトロフィーは85%まで取りました)




↓以下、拍手コメ返信です。

>こういう猫被ってる子(?)に限って性欲強そうなイメージ
実際どうなんでしょうかね...。
ししょーに限って言えばまず相手を探すところからでしょうかw

>真冬のビーチ…寒中水泳かな?
ドキッ!痴女(痛い意味で)だらけの水泳大会!

>アラフォー美熟女未婚処女聖騎士!
それ以上ししょーのことを悪く言うのはやめるんだ!!!

管理人へコメント

クリアおめですー。
やっぱ普通にやっててもSL170とかいくんですね。
自分は序盤にマデューラの商人と行商人をブチ殺してジェルドラ服と銀蛇をずっと装備してたからクリアする頃には200越えてました(ゲス顔

ってかクリア後ボスとかいたのか…
いつもみたいに速攻二週目に行かなかったからおかしいと思ってたが、そういうのもあるのか!
てっきりフロムの粋な図らいのNPC皆殺し猶予時間だとばかり思ってたぜ!(ゲス顔

>葦さん
アザッスアザッス。
今回は難易度がおかしくてクリア出来るかどうかホント不安でしたw
理力型を選んだこともあり、序盤~中盤キツ過ぎです_(:3 」∠)_
ソウルに関しては後半はともかく、前半が難ですね。稼いだ後にロストが何度あったことやらw

隠しボス(?)に関してはラスボス前でも行けます。
闇潜みと王盾ヴァングラッドと古竜あたりが隠しボスポジションかなーと。

NPC殺しはあんま旨みのある装備ある人いなかったので極力控えました。奇跡売りのおばさんは殺りましたけどね!w

黒魔女の帽子は記憶スロット+1、砂魔術師のフードには理力+3の特殊効果があるよ!

今回は妙に色っぽい装備が多い分、亡者のままでいいや・・・・ってなりにくいのが辛いです。
一応生者の見た目を保つ指輪もあるにはあるのですが

>まーろうさん
自分は理力型でスロットが7あるんで主にスペルの詠唱速度が速くなるフード使ってますね。
全身+指輪で詠唱速度特化するとアホみたいに魔法撃つのが速いですw

あと個人的には生者状態を保つのは命の加護の指輪が死亡時に何も失わないので
(ソウルロスト無し、生者状態維持、HP減少無し)オススメです。
複数用意して壊れたらまとめて修理でOKです。一個あたり3000ソウルで済むので安価ですし。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク