

パラ子ししょー声高にアピール

今日は何を言っても許される日なんでパラ子ししょーが声高にアピールしてます。



もはや何も言うまい...(生暖かい目で見守りつつ)


ところで話は変わりますが、ダークソウル2クリアしました\(´∀`)/
公式想定レベルの170で何とか突破。
終盤になるにつれ理力型は有利になるので(と言うか完全に晩成型でした)割とサクサク行けました。
それでもクリアまでに666回死にましたけどね...w(白目




↓以下、拍手コメ返信です。

>全体的に薄いので攻撃をかわしやすそうですね。
フォト子さん「薄い壁ってゆーな!!」

>フォト子ダンサーのパンツ見てえ!
普通のダンサーは黒パンはいてますが予想に反して縞パンとかはいてたりするかも...?w

>全く動じない心意気こそは、ある意味ダンサー向けなのかも・・・。
ダンサーはむしろ見られることが身上なので動じません!
(そうでなくともフォト子さんはドヤ顔してそう)

>どんな衣装きても安定感が際立つフォートレスの鑑
褐色ダサ子さんの方の衣装を着てたら胸のあたりが不安定になるかもですw

管理人へコメント

 ……え?
 公式で170ぐらい?
 今作って前作の倍ぐらいレベル必要なんだ……(遠い目)

ダーク2クリアおめでとうございます。
やんさんの死亡数がネタとしてもおいしく思えてしまいましたw

ヌードNGが嘘なんですねわかります

って言ったら嬉々として半裸で土壌すくいぐらい平気でしそうな気もします
脱いでなお残念・・・!


ダクソ2はキャラやり直したからまだボスの顔二人しか見てません
ザコがリポップしなくなるまで執拗に殲滅してから進めるプレイスタイルが悪いのでしょうか

↑ヌードNGがエイプリルフールだと!?
良いだろう、早速脱ぎたm(ry

>ネプスさん
単純に1に比べてボリュームが3倍くらいあるのと、割合レベルアップに必要なソウル量が
少なめになったのでガンガンレベルは上がります。
上手い人でも初回プレイ時は大体120前後がクリアできるラインだそーです。

>×にひろさん
アザッスアザッス。
死んだ回数は狙ったわけじゃないですが何だか不吉な数になりました。
そしてクリア後、周回しないで1周目の世界を回れるんですが、隠しボスにあたる敵相手にさらに100回死にましたw

>カレワラさん
ししょーから残念さを取り上げたらアイデンティティが無くなってしまう!!

そいやダクソ2は序盤がかなりキツめなんで雑魚はなるべく狙って殲滅した方が良いですね。
序盤から転落死等の突然死は多いので一番気を付けなければならないのはソウルのロストですw

>だぁくししょーさん
たぶん脱いでも不思議な何かの力でフロントガードが掛かったりモザイク掛かったりします。

ダメだ先日まで見てた某アニメのせいでCV斉藤千和で脳内再生されるwww

>@名無しさん
アニメはここ10年ほどご無沙汰なので全く話に付いていけませんが、
ししょーみたいなキャラでもいたのかしらん...?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
