

ダークソウル2ゆっくり攻略中その3。

今日はダークソウル2の進捗報告です。
端から端までアイテム拾っているせいもあって、折り返し地点にようやく来たところで死にすぎた...(;-ω-)
ジャンプ先にあるアイテム取るための転落死がやたら多いです。



↓レベル自体は高いので(理力型だとソウル稼ぎが楽なのもあり)、ボス戦は一部除き割とサクサク行ってます。

h140329.png

ダークソウル2は世界樹1と似たような感じで、序盤やたら難しくて中盤以降ちょっと楽になるかな?
という印象です。まあクリアしてないのでまだ分かんないですけどねw

現在、4つの篝火を全部解放してドラングレイグ城突入しました。
ようやく1におけるアノールロンドに辿り着いたか...(半ば白目




↓以下、拍手コメ返信です。

>春になると現実でも大胆な行動をとる人が多いですね。 生物の本能かな?
暖かくなると露出度が増える!素敵!!

>ブシ子、フンドシぐらい穿きなさい
フンドシどころかサラシすらいらんのじゃー!(力説

>カメラさん、もうすこし正面にまわって!
正面に回ったところで首討ちが...!

>下半身すっぽんぽんで胸だけサラシを巻いている感性が最高ですね!!
こんなブシ子ちゃんの日常をもっと描いてほしいです。
あとSQのカードゲームは追加パックとかはない(必要ない)と公式サイトに書いてありますよー

ちょっとした日常ネタは自分の得意分野(一応)なのでこれからもちょくちょくやります。
あとドミニオンは他作品とのコラボでは同じカードの効果で絵柄が違う追加パックが出てるので
そういう意味で追加版に期待なのです。

>ペチペチというとおにんにんをペチペチするんやな
涙目が酷くなるからやめてあげて!!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
