

ダークソウル2ゆっくり攻略中。

少し暖かくなってきてちょっと体調が戻ったのでらくがきしてみました。
今日はダークソウル2のかぼたん(緑衣の巡礼)を。



シリーズに登場した女性キャラの中ではトップクラスの美人さんでかつまともな人なんですが、
いかんせん暇そうにしてるんでこんなイメージが出てきました。

ドラングレイグの歪んだ時間の流れの中でだんだんこういう本性出てこないかな~?と
勝手にひとりで妄想してますw

ちなみにゲームの方は大体15時間ほどプレイしてボス4体撃破して(森の巨人・竜騎兵・呪縛者・古い竜狩り)
今はスケルトンの王とチャリオットといつでも戦える状態のとこで止まってます。
エリアだけは無駄に開拓してて9エリア転送できるようになりました。

とりあえず死にまくってますが(たぶん200回は死んだ)、レベル上げつつゆっくり楽しんでます。
今回もマップの構成が上手いな~、と関心しつつプレイ中。
まあ速くても3月中にクリアは無いと思うので体調と相談しながらゆっくりやります(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>これだけ薄着だと教育上良くないと言われて、出演NGになりませんかね

教育上どうこう言われるほどスタイル良くないので無問題(ドンッ

>桃バド子ちゃんはやっぱりかわいいですね ^^ 
髪の毛以外に、どこが桃色なのかじっくりねっとり確認させてもらいたいです

ちっちゃい子に手を出そうとする人間はお父さん許しませんよ∈(`・ω・´)∋

>さいきんみんな風邪ひいてますな ルーカサイト超がんばれ
自分の場合風邪では無いですが...まあ体調悪いですね。
花粉やらPMなんとかやら紫外線がやたら多いやらで何気に今の時期は環境良くないですね~。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
